スポンサーサイト 


バルサン 

今日のチャリティーマッチは6-3で見事巨人相手に勝利!!!
昨日は零封負けしてますからねぇ。
打線が復活してくれて良かったです。


んで、6得点を挙げた打線ですが、その功労者は和田とブランコ。
和田のツーランにブランコの二本のソロを含む3打点が効いてますねぇ。
飛ばないボールに広いナゴヤとはいえ、やはりこの二人にはそんなに関係ないのかなw
特にブランコの怪力を前にしては微々たる変化だったかもしれません。

しかしグスマンは今日はおとなしかったですねぇ。
二大外国人大砲として、ここは奮起して欲しかったところw
まぁシーズン始まればおのずと働いてくれそうな予感はしてますけどねぇ。

因みに守備はファーストブランコの、ライトグスマン。
やはりこれが一番安定なのかな。
グスマンは足速いですし、守備範囲は広そうですからねぇ。
頑張ってシーズン通して無失策を目指してもらいたいところです。


一方で投げては先発山内が5回2失点。
十分及第点を挙げられる内容だったんじゃないでしょうか。
先発の駒が足りてない今、いいアピールになりましたねぇ。

それに河原、浅尾と期待の中継ぎ陣がきっちり仕事してくれたのも大きいですね。
特に河原おじちゃんは去年仕事できてませんからねぇ。
今季にかける思いは大きいでしょう。
是非とも一昨年のような必殺火消し人になって欲しいなw


さて、今日は動画紹介で。
そういえば今年のエイプリールフールネタ、ニコニコでもなかったですねぇ。
毎年なにかしらのネタがあるはずなんですが。
コメント逆走とか黒字とかねww
まぁ…致し方ないことなんですけどねー。


ではまずはこちら。

なにしてんのww
素晴らしい発想だが、あまりにもその方向性がバカ過ぎるなww
体を張っているにもほどがあるだろ…。

そして鳴り響く報知器ww
バルサンでもちゃんと反応するんですねぇ。
俺は焚いたことないんですが…。
もし焚くときがきたら気をつけないとなーw


続いてこちら。

ついにこの子たちまでww
動物だけではなく、遂に人間まで変形する時代か…っ!!
しかも合体とかもうねww

いや本当に、最近これ系多いですねーw
しかもことごとくランキングに乗っている気がしますw
みんな好きだなー本当に…。


では今回は以上で。
んー、来年に期待かな、エイプリールフールネタはw
アイレムとかもそうですけど、来年はいつも以上に力入れた奴に期待ですw

コメント

ACもビックリのクオリティですよねww

てか宿題が終わんないです。。。
明日学校なのに~

コメントどもです。
>ACもビックリのクオリティですよねww
まさかここまでされるとは思っていなかったことでしょうw

>てか宿題が終わんないです。。。
高校は宿題多いですからねぇ…。
俺もめちゃくちゃ苦しめられた記憶がありますw
頑張ってくださいませ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1851-a43475bc

