スポンサーサイト 


【MHP3】マイセット晒し 08 

今日はプロ野球のチャリティーマッチが開催されましたね。
まぁチャリティーといえど、やるからにはガチですけどねw
開幕一軍がギリギリな選手にとってはいいアピールの場になることでしょう。


しかし結果は3-0で敗戦。
去年、ナゴヤドームでは無類の強さを誇っていた中日なんですが…。
巨人先発の沢村を打ち崩せず…でしたね。
やはりこの新人、只者ではないな。

結局沢村に5回無失点に抑えられ、後続にも抑えられという形で、打線面ではいいところなしでしたね。
うーん、沢村は厄介な存在になりそうだなぁ。
新人王争いで言えば、完全に本命ですな。
去年の長野といい、巨人はいい新人とるなぁ…。


一方で投げては先発川井が5回3失点。
左腕争いにおいて、イマイチアピールできませんでしたね。
チェンがいない間はどうしても左腕が足らなくなりますからねぇ。
小笠原か川井を使おうという案なんでしょうが…。

どうもピリっとしませんねぇ。
かつて、ミスターサンデーといわれていたあのころの川井が戻ってくれば…。


ま、チャリティーマッチ自体は明日もありますからねぇ。
場所も相手も変わらずナゴヤで巨人戦。
是非とも今日のリベンジをしてもらいたいところですな。
公式戦ではないにしても、やはり連敗は嫌ですからねーw


さて、今日はマイセット紹介で。
最近なかなかいいお守りが何個か手に入りまして。
まぁそれらを使ってのマイセットを組んでみました。
採掘は暇さえあればちょこちょこやってますからねぇw


んで、今回はこちら。
MHP3_109.jpg





発動スキルは、攻撃力UP【大】、装填速度+3、弱点特攻、通常弾強化ですね。
装填と攻撃が上がるお守りが手に入ったので作ってみました。
破壊王バージョンでもまぁ使い勝手はいいんですが、どっちにしても破壊はできますからねぇ。
こちらの方が狩り自体の速度は若干上がったかな。

因みに武器スロットが二つ空いてないと装填速度が+2に落ちます。
まぁ+2でも十分早いんですけどね。

あとはブレがあるへビィにはちょっと向かないかもしれませんね。
ブレ自体は慣れればあってもなくても、って感じではありますがw
それようの奴も作ってみるかなぁー。


では今回は以上で。
採掘によって何気に武器使用回数が伸びるっていうねw
特にあんまりソロで使わない笛とか笛とか笛とか…。
し、仕方ないね、仕様だもんね!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1850-d91a3486

