スポンサーサイト 


キングさよなライオン 

日ハムの鶴岡捕手が顔面陥没…だと…。
顔面に自打球を受けたらしく、相当大きな怪我になったそうです。
そらまぁ…顔面陥没なんで、大怪我なのは当たり前か…。


どうも眉間の辺りに直撃したらしく、完全にへこんでしまった模様。
数週間様子を見た後に、修復手術を施すようで、開幕は絶望ですねぇ。
というより、全治2ヶ月を少なくともようするみたいですな。
ちょっとその画像は見たくないなー…。

鶴岡捕手といえば、ダルビッシュの女房役として有名ですからねー。
開幕投手はまず間違いなくダルビッシュになる訳ですので、必然的に開幕捕手だったんでしょうなぁ。
チームにとっても、本人にとっても痛い怪我となりましたね。

やー…でも自打球ですからねぇ。
誰にでもありうることですので、中日の選手も気をつけていただきたい…。


さて、今日は動画紹介で。
気づけばもう4月ですねぇ。
入学式まであと幾ばくも無いのか…。
新たなステップになる方も大勢いるんではないでしょうか。
かく言う俺もそうなんですけどねw


ではまずはこちら。

ゲーム戦争の第3話です。
遂にファミコンの次世代機が出てきましたねw
でも俺はメガドラもPCエンジンも触った事ないんだよなー。
もう少しで俺世代になってくれるんですがw

そしてゲームボーイktkr!!
こちらは勿論触った事ありますよー。
まぁ俺が持っていたのは透明の奴でしたがw
それでもゲームボーイにはお世話になったなぁ…。

ともかく次回に期待ですねw
遂にあいつが登場するみたいですし!!


続いてこちら。

またこれカッコいいのきたなーw
グレートありがとウサギの作者さんの続編というか新作なんですが、これは見事ww
他にもいろいろ上がっていますが、やはりこの人の作品は郡を抜いてる気がするなぁ。

そして再生数の伸びが以上に速いww
僅か二日で100万再生…だと…。
尋常じゃない再生数の伸びですな…。
これ、もしかして全員分やるのかなぁww


では今回は以上で。
さてさて、春期講習ももう一踏ん張りあるわけですが、頑張らないとねー。
新学期の時間割も気になるところですが。
バイトする時間あればいいんだけどなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1848-a85a32df

