スポンサーサイト 


金レイア&ガンキン亜種 

うーん、今年の中日は本当に開幕投手が読めませんねぇ。
怪我をした吉見、チェン、山井はまぁ無い…として、残る選択肢は中田、ネルソンらへんが有力でしょうか。
それでもあんまり調子よくなさそうですからね、この二人。
まぁ中田濃厚っぽいですが。

その中田も先日初回いきなり二失点という不安な立ち上がりを見せていましたし…。
ダルビッシュやマー君のような、完璧な仕上がりの投手ってのがほしいなぁーw


そしてローテもまだまだ未確定ですよねー。
現状、ローテ入りしているのは吉見、中田、ネルソンくらいでしょうか。
朝倉、小笠原、川井らへんは微妙なライン。
岩田、山内らへんも狙えそうな位置でしょうか。

あとはそこにチェンが入ってくればまぁ磐石のローテにはなるかなぁといったところでしょうか。
どっちにしてもチェン待ちな感じな気がしますw
やはりあの左のエースがいないとねぇ…。

そのチェンは4月中旬には実践登板するのを目標に調整中とのこと。
復活は秒読みですね。
でもここでまた再発するってのが一番怖いので、最後までじっくり治してもらえれば。
4月下旬の、第3カードか第4カードくらいには復帰できればいいんじゃないでしょうかね。


さて、今日もモンハンで。
昨日は夜中にアドパ民とやっていたわけですが、嬉しい誤算が発生しましてww
やはりこういうイレギュラーに狙っていない金冠が付いてくれると非常に嬉しいですねー。
狙っているときは出ないのに、狙わないで適当にやっているときはなぜこうも簡単に付くのか…。
物欲センサーならぬ、金冠センサーでもついてるのかなぁw


んで、今回付いたのはこちらの二つ。
MHP3_105.jpg





MHP3_106.jpg





金レイアの最大金冠とガンキン亜種の最大金冠ですねー。
やー、まさか一気に二つも付くとは…。
非常に幸運でしたねぇ。
一つつけるのにも苦労するってのに…。

それにしても亜種、希少種で付いてくれたのは非常に嬉しい。
ソロでやると面倒そうだなーと思っていた矢先ですからね。
こいつらはただでさえ普通種に比べて体力や攻撃力が強化されてますからねぇ。
やりにくい相手ほど、パーティ時についてくれるとありがたいものです。


まぁでも狙っていた一面のモンスターはまだまだ付きませんでしたw
これが普通なんですけどねw
連日の金冠はやはりいいですねぇ…。
毎日これ系のネタが書ければ最高なんですがw

さてと…ペッコにでも行ってくるかなーw
付きそうでつかねぇ…。
お、こいつは!!…って奴は出てるんですけどねぇ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1847-38fef5da

