スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アシラさん 

指を痛めていたブランコも何とか実践復帰したということで、開幕に間に合いましたな。
もし再延期が無ければ今日開幕だっただけに、どうなっていたことやら。
延期に助けられたといってもいいでしょう。


それにしても、本来なら今日開幕か…。
うーん、まだまだ原発問題の最中でしたねぇ。
再延期はいい判断だったんじゃないでしょうか。
まぁ4月12日に原発問題がクリア出来ている保証もありませんけどねぇ。

それでも気持ちの問題的にずいぶん違いますね。
これで12日でもまだ原発が問題を抱えていたとしても、3週間の延期を経ての開幕となれば、国民も納得してくれる方が多いんじゃないでしょうか。
「こんな時に野球なんかして!!」とは思いにくい気がします。


因みにそのブランコは今日の対外試合で二塁打を放つ活躍。
グスマンと二人の強力外国人打線が楽しみですねぇ。
いろいろありましたが、やはり野球は楽しみです。
今年の中日の打撃力には期待せざるを得ません。
0-0の延長引き分けなんて試合はきっと無いはず!!


さて、今日はモンハンで。
いよいよ始まった金冠レース。
時間があるときはソロでも結構行ってます。
まだ最初のページ優先なため、相手も弱いのが多いのが救いですな。

しかし後半はしんどそうだー。
ってか2面目からドボルやらジョーやらでしんどそうなんですけどねw
その辺もソロでやり進めるとなると…。
しんどそうだなーって思いしかないですわww


んで金冠レース記念すべき最初の金冠は、
MHP3_104.jpg





アオアシラ最小金冠ですな。
アシラさんは楽でいいねーw
適当にサクサク斬ってるだけで倒れていただけます。
攻撃も強力なものもなく、何より動きがのろいww
回避しなくても通常移動でかわせてしまう突進とかねー。

それに報酬でもらえるハチミツが地味においしいww
ハチミツを無駄に集めていますからねぇ…。
6個とかもらえる時ありますし、これからもたまに息抜きにアシラクエやろうかしらww


という訳で、まずは一つゲットです。
次はなにかなー。
ソロで狙うとすると、ペッコあたりでしょうか。

まぁそれよかアドパでやるときに、他の強力な大型のものが付いてくれればいいんですけどねw
ソロで行くとどうしても時間の掛かるものはそっちで付いて欲しいものです。

逆に言うと、ソロでもどうにかなるようなモンスターの金冠は付いても嬉しいっちゃ嬉しいですけど、なんか素直に喜べなさそーだww
複雑な思いになりそうですw


では今回は以上かなー。
一日一つ金冠が付けば最高なんですが、そうも行かないだろうなー…。
そのペースでも1ヶ月以上掛かりそうな気がしますがw
長期戦は必至ですねー。
皆さんの金冠の集まり具合は如何なものでしょうかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1846-e1e40c59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。