スポンサーサイト 


KOTY携帯版 

改めてセリーグの日程が決定しましたね。
4月、5月と基本的にナイトゲームを減らし、デーゲームが増えたという形でしょうか。
さらに東京ドームでの開催を4月中を一切無しになりましたね。
関東圏でのドーム開催は流石に自粛となりましたな。


こうなると、巨人は本拠地での試合をしばらくは行えない…と。
当面は地方球場での開催になりますなぁ。
これがどう影響してくるもんか…。


また、中日の開幕戦は横浜スタジアムでの横浜戦に決定。
これも18時開始だったんですが、13時に変更されましたな。

んー、となると平日のデーゲームでの開幕になるのかな。
これ、だれが見れるんだろ…。
俺は授業がまだどうなるかわからないのでなんともですが、社会人は基本的に見れないだろうなぁw
前代未聞の開幕戦になりそうです。

そういえば応援団とか大丈夫なのかなぁ。
一切鳴り物なしの、静かな試合ってのもシュールな気がしますけどねw


さて、今日は動画紹介で。
今日気づきましたが、ニコニコ動画で先々週くらいのジャンプが読めるようになってますね。
地震の影響で購入できなかった人たちへの配慮のようで、素晴らしい考えですね。

さらに凄いのは、ニコニコのビューワーで漫画を読めるわけですが、そこにコメントが打てると言うねw
このシステム普通に面白いよね。
毎週これで読めればいい気がしますが、流石にそれは無理でしょうなぁw
でもこのシステムもったいないので、なんかニコニコでも連載できるような仕組みにならないかなw


では今回はこちらの一本。

クソゲーオブザイヤーの携帯ゲーム番ですねー。
据え置きゲーム機とはまた違った糞さが楽しめますww
本家と同様、非常に面白かったですわww

それにしても…大賞を含め、ノミネート作品全てが酷い…。
どっかの学生が作ったゲームの方がまだマシな気がしてならないww
よくこれで発売に踏みきったなぁ…。
まぁおれはどれも買っていないので、笑い話で済んでますけどねー。


ちなみに続編もついでに。


全部で30分ほどなので、長く楽しめますたw


では今回は以上で。
我ながらだるんだるん生活が続いてますなぁ…。
野外屋外関係なく四六時中遊んでるかもしれませんw
まぁ春期講習が始まっているので、バイトにも行かないといけないんですがねー。
それすらめんどいと思い始めている…やばいなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1845-84a4ff04

