スポンサーサイト 


金冠集めの旅始まるお!! 

祐ちゃんがしっかり調整しなおしてきましたねぇ。
前回は3回9失点という散々な結果でしたが…。
あのままだったらローテは厳しいんじゃないかと思われていましたが、流石なにかを持っている子ですなw


今回はロッテを相手に5回1失点
十分な成績といえるんじゃないでしょうか。
スター性と合わせれば、十分ローテに入れそうな予感。
出来れば使いたいのが球団の意向でしょうしね。

となるとやはりマー君VS祐ちゃんが楽しみですね。
東北も盛り上がるんじゃないでしょうか。


さて、今日はモンハンで。
とりあえず新しく入ったアドパ民も無事に上位になりまして、防具を作るのに奔走しているところでありますw
一式とりあえずなにか作れればねー。
あとは楽なんですが。
ここまでが結構面倒なのが現実ですな。


んで、トンカチも無事に獲得したので、ここからは金冠レースですな…。
運ゲーといいますか、作業ゲーといいますか…。
厳しい道のりが始まりますw

という訳で、とりあえず現状の金冠を見てみましょう。
MHP3_103.jpg





MHP3_102.jpg





MHP3_101.jpg





MHP3_100.jpg





MHP3_099.jpg





こんな感じでございます。
まだまだ全然ですねーw
面倒なモンスターがまだ大分残っている気がします…。


とりあえず方針としては頭のページからやっていこうかなとは思ってます。
簡単なモンスター多いですしねー。
まずはそこくらいはオール金冠にしたいな、とw

それでもアドパ民とかと一緒に行ったりして、別のページのものが付いたりする事もあるでしょうが。
それはそれで全然OKなんで、願ったり叶ったりなんですけどねw
自力で、ソロで狙っていくのはとりあえず1ページ目のモンスターにしていこうかなと。
それが終わったら2面目、3面目と行く感じかな。


ま、いくら討伐が簡単といってもね…。
何体狩ればいいのかも分からない状況ですから。
相当、飽きも来るでしょうし、時間も掛かるでしょう。
そこはまぁいろんな武器使ってみたりして、なるべく飽きないように頑張っていこうと思いますw

さぁ、金冠集めの旅が始まるお!!
最大でも最少でもばっちこい!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1844-301a4caf

