 


MHP3バトン(やり直し 

今季のCSは10月29日から、そして日本シリーズは11月12日からになる模様ですね。
例年に比べると大分遅くなってるなー。
まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですね。
むしろ開催できるだけマシでしょうか。

とりあえずこれにて日程の尻が決まりましたね。
あとは道中を整理すれば…。
今月中には多分、全体的な日程も決まる事でしょう。


しかし長かった…。
ようやく感がすさまじいですね。
揉めに揉めた結果ということですから、仕方ないんですけども。
よく選手会も頑張りましたね。


さて、今日はバトンでサクっと。
卒業式も終わり、空白の時間ですからねー。
今日は遊びほうけてましたw
しばらくこんな生活が続きそうだなーw
だめだと分かってるのに…っ!!


ではどうぞー。

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

Q1 あなたのハンター名を教えてください。
A1 KURO
Q2 まずは装備の質問から始めます。
A2 YES
Q3 最もよく使う武器の種類はなんですか?
A3 最近は弓にはまり中だけど、全体的に一緒くらい
Q4 これから使ってみたいと思っている武器はありますか?
A4 弓かランス
Q5 今装備している武器の名前はなんでしょうか?
A5 セレーネ
Q6 属性武器はひと通り集まりましたか?
A6 うん
Q7 お気に入りの防具を教えてください。
A7 んーバラバラだかなーw
Q8 その防具の見た目はかっこいいですか?かわいいですか?
A8 基本ダサダサw
Q9 持っているお守りの中で一番強いのはなんですか?
A9 匠4S3、匠4達人10、溜め短縮5攻撃9…とかかな
Q10 火山採掘リレーを行いましたか?
A10 もちろん
Q11 Q5、Q7、Q8を参考にして、最もよく使う装備で発動するスキルを教えてください。(※装飾品効果有り)
A11 斬れ味レベル+1、回避性能+2、スタミナ急速回復、砥石高速化
Q12 おすすめ(お気に入り)のスキルはありますか?
A12 斬れ味レベル+1、回避性能+2、短縮(弓)
Q13 次にモンスター・オトモについて質問します。
A13 はい
Q14 苦手な大型モンスターはなんですか?
A14 ジョー、ウカム
Q15 逆に得意な大型モンスターはなんですか?
A15 ナルガ、レウス、ドボル、ロア
Q16 うざいと思う小型モンスターはいますか?
A16 ブルファンゴは絶滅しろ
Q17 今回のMHP3rdの難易度はどう考えますか?
A17 低めだね
Q18 ソロプレイで苦労したクエストを教えてください。
A18 終焉かな
Q19 今、育てているオトモの名前を教えてく下さい。
A19 今育ててないなー
Q20 育成方針は攻撃より?防御より?
A20 攻撃
Q21 どんなスキルを覚えさせてますか?
A21 いろいろだなぁw
Q22 連れて行ったオトモを脚で蹴ったりしていませんよね?
A22 もももももちろろろろん
Q23 最後に現在の状況について質問します。
A23 はい
Q24 今のHRはなんですか?
A24 6
Q25 次に狩りに行きたいと思うモンスターはなんですか?
A25 ジョー
Q26 次に作りたいという武器、防具はありますか?
A26 特に無いかなー
Q27 xlink、アドホックパーティで遊んだことがありますか?
A27 アドパ
Q28 最後に何か一言お願いします。
A28 金冠付いてくださいお願いします
Q29 質問は以上です。お疲れさまでした。
A29 乙
Q30 もしあれば、バトンを回すハンターの名前をどうぞ。
A30 だれでも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1843-8f96c8cb

