スポンサーサイト 


トンカチげっちゅ!! 

さぁ、いよいよ最終決定が下されますねぇ。
おそらく明日か明後日あたりには分かるんじゃないでしょうか。
再延期か、強行か…。
どうなるもんか…。


しかし風向きは確実に選手会側に来ましたな。
国を味方につけたんですから、それはもう百人力でしょう。
新井選手会会長も言ってましたが、これでもし変わらなかったらプロ野球はどうなってしまうんだろうねー。
オーナー会議で結局全てが決まってしまうのか、ちゃんと意見は取り入れられるのか。

まぁでも巨人のオーナーは日程は国が決めることではない発言もしているので、現状ではなんともですけどね。
巨人オーナーの力は強いですからねぇ…。
他5球団が反対しても覆されそうな予感。

それによる人気の影響はどうなるかわかりませんけどね。
えらいよく言った!!っていうファンもいるでしょうが、大多数が何、国に逆らってまで開幕しようとしてんの?な気がしますけども。


とりあえず選手会の考えとしては、12月までシーズンが延びてでも144試合はきっちりこなす、という主張ですからね。
全て筋は通っているようには見えます。
後は本当に英断を期待するだけですねー。


さて、今日はモンハンで。
アドパ民いまさらになってまた一名増え、ドンドン過密になってきましたw
と言ってもやめてしまった人もいるんですけどね。
それでもまだ暇な時間を見つけてはやってますねぇ。


んで、武器作成の方ですが、
MHP3_098.jpg





無事に終了!!
最後の笛と双剣はちゃちゃっと適当にやってしまいましたw
絶対使わないようなものも満載ですw
一応全属性ってのだけは意識しましたがね。

まぁたぶん、笛と双剣で500回目指すことはないでしょうから。
とりあえず勲章目的ってことで。


やー、ようやくこれで金冠に集中できるぞ!!
あとは500回と金冠二つですからね。
500回はまぁ後々まったりいけるでしょうから、問題は金冠だなー。
完全に運ゲーですからね、いつまでかかることやら。


ちなみにアドパ民の一人はすでにキングクラウンが付きかけっていうね。
どんだけ運がいいんだって話ですが、プレー時間が俺の二倍ですからねww
時間がやはりものをいうんだろうなー。

まぁまだ飽きてないと言うか、まだまだこれからだぜ!!ってモチベーションなので全然いけそうですけどね。
2Gのときは諦めてしまいましたが、3ではがんばろうかと。
勲章コンプ…なんとか達成したいなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1838-cfe820ee

