スポンサーサイト 


アクセス解析 1102 

やはり選手会の相違はセパ同時開催のようで、改めて意義申し立てしたみたいですね。
しかしそれ以上のことは行わず、あとはNPBの英断を待つ、とのこと。
ストライキの予定もなく、あとは決められた日程で行う姿勢のようです。

まぁそれがベストでしょうねぇ。
ストライキして余計こんがらかるよりかは、あっさりといったほうがいいでしょう。


となるとあとはNPBの対応ですねぇ。
文部科学省も4月5日から行われる減灯ナイターにも賛同していないみたいですし、この選手会の申し立て…。
ここまでしてもまだ3月中の開幕を強行するんでしょうか。

そして延長戦のルールね。
こちらも統一すべし、という意見多数です。
なんとかここも統一すべくがんばって貰いたいですねぇ。

これもそれも最初に開幕時期がずれたことに問題があるんでしょう。
そこからセパの足並みがずれましたからねぇ。
軌道修正できないもんかねぇ…。


話は変わってバイトの話ですが、今日は愛知県公立高校の合格発表でした。
そして無事に俺の教え子たちは第一志望校に合格できましたー。
いやー…良かった良かった。
若干心配な子もしましたからねw
なんとか滑り込めたようですわ。

これで3期目かなーw
もうかなり長いことやっていますねぇ、俺も。
もうじき丸3年、4年目に入るわけですが。
今年は就職活動に授業と、大変なのでどれだけ入れるものやら。


さて、今日は忘れていたアクセス解析公開で。
どうも忘れがちになるこれ…。
今回で丸4年分になるわけですねーw
長いことやってるなぁ、これもww


ではまずは時間帯ベスト 3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59
第3位 19:00-19:59

前回とほとんど差はない感じかな。
3位が1時間だけ変わっただけでしょうか。
今度は大学が春休みですからねぇ。
夜枠無双が続きそうです。

一方で最下位はまたも5時台。
今回は4,5,6時が僅差だったなーw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 兵庫

愛知のV4!!
何か安定して愛知が首位になったなぁ…w
東京都の差は前回と同じくらいでしょうか。
このままV10くらい行けちゃいそうな予感!!

そして今回は北海道が大躍進
一気に伸びてきましたねぇ。
この辺のさじ加減が良く分かりませんがw

一方で最下位は沖縄、島根。
沖縄は久しぶりに見た気がしますねぇ。


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>神ヶ島 出ない
これがトップww
発売からかなり経ってるんですから、いい加減出てるはずでしょうww

>目をえぐる
なんでこんな恐ろしいワードでででででw

>mgo アップデー


>フカワ撃ち コツ
頭の高さでスインスインしてるだけですw

>スネーク一式に反動軽減 1
>スネーク一式に反動軽減 2
ガンナースネークはどうしようもないです…。

>MGO 荒らし YES
なにがYESなんだww

>加藤茶の名言
かとちゃんp(ry

>ネ甲マッスグマ
×甲
○申


では今回は以上で。
まだまだモンハン系が多いかな。
あとはオープン戦関係でしょうか。
3月はナニカナー。


それではまた次回。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1837-fa9534c5

