 


ぽぽぽぽ~ん 

どうもセとパで開催時だけでなく、ルールまで違うみたいですね。
開幕はセが3月29日、パが4月12日ってのは周知のことかもしれませんけども。
流石にルールまで違うってのはどうなんだっていうね。


そのルールの違いというのは、延長戦に関するもので、セは延長戦は一切無し、パは延長戦において、試合時間が3時間半を超えた場合、次のイニングへはうつらないというものらしいです。
つまり9回までで2時間半とかだった場合、1時間は延長戦を行えるというものですね。

これは…どうしてこうなったww
開幕時期を故意的にずらしているってのもなのに、ルールまで違っちゃいかんでしょ。
せめて延長戦についてのルールくらいは揃えなさいよ…。
どうしてこうもセとパで足並みが揃わないんだろうねぇ…。

合わせられるところは合わせてほしいなぁ、やっぱ。
開幕時期も然り、ルールに然りです。
もう一度、改めて協議して欲しいですね。


一方で今日は佑ちゃんの先発としての初陣でしたね。
しかし…結果はボロボロ。
阪神打線を相手に3回9失点
まったくいいところ無く降板となりましたね。

まぁパは開幕までまだ大分時間がありますからね。
といっても現状のこの成績では開幕ローテなんてきついと思いますが。
沢村が凄い結果を残してるだけに、祐ちゃんもアレくらいを期待されて当然でしょう。
今後の調整次第という感じでしょうかね。


また、中日では吉見が間に合ったという事らしいですね。
開幕投手までは無理でも、次カードの頭でいけそうとのこと。
これも3月29日開幕だとすると…ですけどね。
もしもっと遅れるならば、もしかすると開幕投手いけるかもしれませんね。


さて、今日は動画紹介で。
最近のニコ動の流行はぽぽぽぽーん、これですねw
やったらめったら動画があがっとる…。
テレビをつけても良く見られるのに、動画サイトでもこれかい!!ってツッコミを入れたいw


では今回はこちらの一本。

こwwれwwはww
なんというカッコいいありがとウサギ…。
発想が天才的すぎるわww

そしてこの動画にアテレコをしたものがこちら。

ポポポポォォォォォン!!!
なにこのいい声ww
才能の無駄遣いってレベルじゃねーぞ!!
声も!!絵も!!


では今回は以上で。
明日は愛知県公立高校の合格発表かー。
自分の生徒が受かっているか楽しみ半分、不安半分だなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1836-72f1ee14

