スポンサーサイト 


【MHP3】マイセット晒し 07 

延期が決まって一夜明けましたが、またもいろいろ意見が出てますね。
今度は賛否両論…かな。
まぁそれでもまだ批判のが多い気がしますがw


まずは選手会ですが、とりあえず明日には意見をまとめておくるみたいです。
やはりパと同時開催が希望のようで、そのあたりをメインとして協議するらしいですな。
延期となれば当然、セとパでそろえるもんだと思ってましたからねぇ。
僅か3日しか変わらないなんて思いもよりませんよw

しかし時間がとにかくないですからね。
29日になったとはいえ、あと9日。
これ以上の変更はない気がするなー。

個人的には、やはりパと合わせてもらいたいところですが。
難しいだろうなー…。


一方で文部科学省のほうは、22日にコミッショナーから報告を受ける予定のようですな。
多分、ナイターの自粛などがあるので、文句は出ないと思いますが…。
延長なしなど、ずいぶん節電に力を入れていますからねぇ。

しかし開催時期については…どうなんでしょ。
多分文句は出ないと思いますが…。
こちらは結果待ちですかねー。


ま、実質あとは選手会の粘り次第でしょうか。
そういう意味で、セパが同時に開幕するのは至極困難にな気がします。
残念な事に選手会の意見は力が弱いからねぇ…。
とりあえず明日の選手会の動き待ちといったところでしょうか。


さて、では今回は久しぶりにマイセット公開で。
今日は本来なら東京に行っていたはずなので、かなーり暇でしたw
部屋の掃除もしましたしねー。

なんで、友達呼んでひたすらモンハンやっとりましたw
アドパじゃないのは結構久しぶりだったり。
楽しくやれました。


では今回はこちら。
MHP3_097.jpg





発動スキルは、状態異常攻撃強化+2、連発数+1、最大生産数、ボマーです。
まぁソロでやるなら睡眠爆殺、パーティーならサポートとして立ち回れそうな感じでしょうか。
チャガマは状態異常弾を速射できますからねぇ。
上手くいけばかなり麻痺らせたり、眠らせたりできます。

しかし毎度毎度アイテム整理に時間がw
調合書いれたり、素材入れたりするのが面倒ww
連続してやるならまだしも、剣士からこっちに切り替えると非常に面倒ですね。

といっても、パーティーのときでも補助力は相当でしたw
尻尾が凄くスムーズに切れる事請け合いです。


では今回は以上で。
武器も大分作れてきたのでもう少しです。
後は笛と双剣を一気に作ってしまうだけかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1835-9d3151ce

