 


武器作成中… 

うーん、どうも開幕の延期はパのみで、セは通常開幕になるようですな。
なんでそんな中途半端なことするんだろ…。
パも延期ならセも延期でいいじゃない。


まぁ営利的なものが絡むのでどうしようもないっちゃないかもしれませんけどね。
特に開幕戦をホームでやるチームにとってみては死活問題ともいえるでしょう。

…でもなーw
やっぱりここは被災地のことを考えると延期して欲しい…。
それにセとパで開幕時期がかなり変わってしまうのはなー。
半ば強行のように開幕する意味はない気がします。

それにパはCSを中止するかもしれないということで。
そういう意味でもセと差をつけてはいけないんじゃないでしょうかね。


また、選手会の意見としては延期が主流のようで。
それを踏まえての延期なし…なのかなー。
だとしたら選手会の意見は無視されているって訳に…。

まぁ異議申し立てはしているようなので、もしかしたら近日中に変更があるかもしれませんね。
可能性は低そうですが…。


さて、今日はモンハンで。
愛知県公立高校入試も無事に終わり、バイトもひと段落ですねー。
大分時間も取れるようになりました。
いろいろ遊びに行ったりしたいと思いますが…まぁ地震の影響もありますからねー。


んで、とりあえず武器作成の状況ですが、こんな感じです。
MHP3_096.jpg





ブーストしているのは基本最終強化です。
まぁ中には例外もありますが。
白いのでブーストしているのは古ユクモノ系ですw
敢えて残しておいてみましたw

まぁー…もうすぐっちゃもうすぐかな。
太刀やハンマーはもうあと1つで終了ですし、写ってませんがヘビィも終わってます。

なんでネックは双剣と笛ですねー。
まだまだ時間がかかりそうな予感。
ただ最後は絶対使わないようなレア5武器程度のもので済ますかもしれませんww
というか済ますでしょうww


とりあえず太刀とハンマーをさっさと作ってしまおっと。
出来るだけ早くトンカチは取ってしまいたいものです。
そろそろ金冠狙いにはいりたいですからね。
まぁすでに狙っちゃいますがw


では最後に武器使用頻度を。
MHP3_095.jpg





オール80達成です。
やー、やっぱり平行な武器使用頻度はきれいだねw
まぁ中には採掘(以下略

そして次は88かなーw
ぞろ目と10の倍数でキャプっていきますかねーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1831-37cdb039

