スポンサーサイト 


リアルマリオ 

開幕についての審議が行われたようですねぇ。
延期するか否か…。
もう少し早く話し合うべきだったんじゃないかとも思いますがねー。


そして結論は…出ず…ということらしいです。
延期の話が濃厚のようですが、通常通り開幕すべしという意見もあるようで、揉めているようですね。

まぁ延期案も通常案も言いたい事はわかりますけどねぇ。
やはりここは延期がいいんじゃないでしょうか。
被災地の事を考えるとねぇ…。

とりあえず後日また会談があるようで、そこで決まるみたいですね。
開幕まで残り10日程度しかない訳ですから、早くするべきでしょう。


また、今日のオープン戦はまた全試合中止。
中日-ヤクルトは開催する予定だったみたいですが、中止になりましたねぇ。
まぁ電力不足で停電も起きてますし、当然でしょうか。

しかしこんな状態で10日後に開幕ってのは本当に可能なんでしょうか。
そもそも話し合う以前に無理なんじゃないかとも思えてきました。


一方でオフ会についても結論が出ました。
残念ながら中止という事です。
うーん、残念だ…。

という事でバスもキャンセルとなりました。
手数料で100円取られましたが、まぁキャンセル料をとられなくて良かったです。

それにしても残念だったなー。
東京観光してきたかったんですが。
バイトも休みにしてしまいましたし、どうしたもんかねー。


さて、今日は動画紹介で。
上記の理由から、急に週末が暇になってしまったので、部屋の掃除でもするかな…。
ニコ動垂れ流しながらやるかー…。


では今回はこちらの一本。

なにこれww
リアルというかきも…ゲフンゲフン
まぁゲーム音でないのは確かですな。

それにしてもきm…ゲフンゲフン
実際にこんなSEだったら子供泣きますねw


では今回は以上で。
MGOも今日から復帰したので、明日のSVは通常通りありそうですね。
久しぶりのMGOですので、楽しみです。

コメント

無事で良かったです

コメントどもです。
>無事で良かったです
いやホントに。
愛知はほとんど影響なかったですねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1830-a38bcdd4

