 


安定のレス集 

うーむ…東北地方太平洋沖地震…凄い爪痕を日本に残していますね…。
現在進行形で被害が増え続けているというのは、非常に心苦しい状況です。
未だに余震が続いているという事ですし、火災や水害もまだあるってのは本当に怖いですねぇ。

さらに悪い事に福島原発…。
今日の昼ごろについに爆発したようで。
国際原子力事象評価尺度ではレベル4に認定されたようで、国内では最大レベルに並びましたね。
まだ解決していないという事で、早く解決して欲しいところです。


やー…しかし…ここまでの国内での地震災害は阪神大震災以来ですねぇ…。
阪神大震災では6000人以上の方が亡くなったわけですが、現状、そこまでには至らないものの、1500人以上の死者・行方不明者が出ているみたいですし。
少しでも被害者の人数が減ることを祈っております。

そして明日はわが身ですからねぇ。
東海大震災について、改めて不安を感じます。
地震は本当に怖いですね…。


その影響により、今日はほとんどのスポーツは中止ですな。
オープン戦も全試合中止ということで。
賢明な判断かと思います。
特に仙台に拠点を置く楽天が心配ですねぇ…。

また、明日も全試合が中止、それ以降も状況判断とのことです。
100%の安全が確保されるまで、中止するというのが適当でしょう。
しばらくは野球ネタもなさそうですな。

ちなみにMGOのサーバーも停止中。
福島原発の影響もあり、電力不足に対する協力だそうで。
こちらもいい判断だなと思いました。


さて、今日もちょっとゲームやるって気分じゃなかったので、動画紹介とします…。
テレビ付けても地震のニュース、ニコニコ見ても地震の動画…。
そんなん見ながらゲームなんてできねーよ!!
災害が早く収まることを祈るしかないですな…。


では今回はこちらの一本。

こういうときはレス集を見て精神を落ち着けよう…。
という事で、毎度おなじみ2chのレス集でございます。

そして相変わらずのクオリティで安心しましたw
少しだけ、心が浄化された気分ですわ。
ほとんどランキングは地震関係のものですからねぇ。
こういうニコニコらしい動画の方が珍しくなっているという状況が、はやく元に戻るといいんですが…。


では今回は以上で。
原発の話がかなり進んでいるようですねぇ。
大惨事にならなければいいんですが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1827-233e0597

