 


131㌔ 

ほぅほぅ、負けはしたものの、大きな収穫を得た試合となりましたね。
去年ちょっぴり台頭した岩田君が8回3失点。
先発ローテの二人が離脱中の今、吉報とも言える新生が生まれそうなんじゃないでしょうか。


やー、ホント、負けたものの、日ハム打線を相手に8回を投げきったってのがまずいいですね。
先発としてのスタミナは十分にあるようで。
四死球も少なく、安定して投げきれたみたいですね。

それに失点したといっても3失点。
援護さえあれば勝ち投手にだってなれた内容ですな。
全然合格点をプレゼントできる感じですわ。


一方で打線の方は昨日と打って変わってしぼんでしまいましたね。
特に主力が抜けた訳ではないんですが無得点。
ブランコとグスマンの二大外国人選手も今日は音無でしたしねぇ。
まぁたまにはこういうこともあるかなw

しかしそんな中、藤井と大島がそろってマルチ。
ライトがほぼグスマンで決まってしまった以上、残る枠はセンターしかありませんからね。
藤井が反撃ののろしを上げた形でしょうか。
大島もそれに迎え撃つように結果を残した訳ですが。

んー、難しいね、外野が…。
良い選手がたくさんいて、みんな使ってみて欲しいですわw
言い換えれば、誰を使うかは落合監督の手腕にかかっている訳で、その辺に期待ですな。


さて、今日は動画紹介で。
最近は寝酒のお供として大活躍しておりますw
寝る前にちょっとお酒を飲むってのが最近のマイブームになりつつありますからねぇ。
体には悪そうですがww


ではまずはこちら。

なにこれはええww
流石ハンマー投げ金メダリスト…。
野球の球を投げるくらい造作も無いってことですねww

それにしても131キロで、しかもストライク…。
普通に投手として使えちゃうんじゃないかってレベルですねww
打撃投手くらいなら楽に務まりそうな…。


続いてこちら。

おおお、これはカッコいい!!
まさに一刀両断だなーw
絶対素人じゃできなさそーな気はしますw

そしてこの瑞々しい感じがいいですねw
リアルさがすごい増します。


では今回は以上で。
さて…呑むか!!
なに見ながら呑むかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1825-eb028772

