スポンサーサイト 


裸アオアシラ 

おー、今日は昨日とは打って変わって先発中田がビシッと締めてくれました。
朝倉とは対照的に、7回1失点
今季こそ開幕から通年でローテ入りして、規定投球回数到達、そして二桁勝利して復活してもらいたいですね。

それにしても今日は徹底した打たせてとるピッチング。
ゴロの山でしたねぇ。
中田といえば奪三振のイメージだけに、ちょっと珍しかったかなw
まぁなんにしても抑えれたのであればなんの文句もないですわー。


また、中継ぎ登板したソトは無失点。
外国人枠が懸念されてますが、チェンが離れている間はまず登録されているでしょうな。
ずいぶんと優秀な中継ぎとして活躍してくれそうな予感しかしません。
高橋の穴はばっちり埋まりそうですねぇ。


一方で打線の方は一昨日のブラ弾に感化されて放たれたグス弾に、さらに感化されたのか、再びブラ弾が飛び出しましたねw
やはりこの二人の外国人選手は、いい風に刺激しあっているんでしょうか…。
次の試合でグス弾がまた出れば完璧なのですがw

しかしいつの間にかブランコも打率を3割に乗せ、調子のよさをアピールしてますな。
3,4,5,6番は、森野、和田、ブランコ、グスマンの4人で、一番上手く機能する打順に毎度変えれそうですねw
まぁ3番は森野だとして、後続の3人は調子によって変化させれそうです。
誰が4番打っても強力打線になりそうですなー。


さらに今日は1番荒木が3安打の固め打ち、2番井端が出塁した荒木を還すツーランを放つなどアライバが大活躍。
2番大島って手もありますが、この調子を見せられるとやはり1,2番はこの二人かなぁって気がしますw
7番大島ってのも十分機能しそうなんでいいんですがね。

そうなると1番から7番まで、一本の線が出来てるように思えますね。
今季の中日打線は去年みたいな中軸だけ、って感じはしませんわー。


さて、今日もモンハンですお。
武器作成の方は、本日片手剣が終了しますた。
まぁ最後はあんまり使わないような毒片手にしましたがw
それでも一応レア6なんで、面倒っちゃ面倒でしたがねー。


んで、最近それ以外にはまっている事はですねー。
元々弓は結構好きだったんですが、最近さらに好きになりました。

というのも、あるwikiに感化されたというのもありますが。
弓専用wiki的なところなので、ググればすぐ出てくると思われます。
その内容がとても濃いもので、是非試したくなるようなものばかりでしてねー。


そしてその中でも注目は裸アオアシラというもの。
これはまぁ弓使いのレベルを図るための試験のようなもので、装備は一切無し、道具も一切無し、温泉とドリンクも一切なしで、ハンターボウⅠかユクモノ弓で村☆2のアオアシらを0分針を倒すというものです。
これをねー、是非やってみたいです。

普通に考えたら結構難しそうなんですが、クリティカル距離さえ意識してればいけそうですね。
弓を使う際、最もそれが重要となってきますから。
ビンなしというならなおさら敵との距離を意識せねばなりませぬ。


といってもまだやってませんけどもw
武器使用回数をぞろ目にするために、弓がいま77回になってしまっているのでねw
他の武器が77回になるまでおあずけですわーw
早くやってみたいんですけどねー。

まぁもうすぐ一区切りの77回ぞろ目になるので、さっさと他のを採掘で増やしてしまおっとww
一発クリア目指して頑張りますぞ。
アドパ民の方々は無理!!…って言ってましたが…w
中には1死してしまった方もいるくらいですからねぇ…。
そんなに難しいのかなーw


因みに武器500回を目指す際、この弓でいこうかとも考えてます。
ランスか弓だなー、多分。
どっちにしようか悩み中です。
どっちも茨の道っぽいですけどねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1824-27cc8c8a

