 


【MHP3】マイセット晒し 06 

うーむ、今日の試合は先発した朝倉が捕まってしまって敗戦…か。
それでも収穫はいろいろありましたがねー。
先発ローテ候補が打たれてしまったこと以外は、よかったんじゃないでしょうか。


しかし7回6失点か…。
この間、中田と朝倉で相手を圧倒したってのがあっただけに、ちょっと残念ですなぁ。
今季は吉見とチェンの出遅れがあるため、実績のある投手としては朝倉が一番かと思っていたのですが…。

まぁでもまだ2回くらいはオープン戦で投げるでしょうから、そのときにもういっぺんアピールできれば…。
なんとなく、今季は朝倉復活!!…って気がするので是非w
去年が去年だけにねー。
かつてエースになりかけたポテンシャルがあるので、絶対いけると思うんだけどなー。


一方で打線の方は遂にグスマン弾が出ましたねー。
昨日ブランコ弾がでて、その翌日とは…。
二人は本当にいい相乗効果があるんじゃないでしょうか。
モチベーションが常にハイになっていてくれるのはありがたいことです。

因みにそのブランコも安打が出まして…。
この二人の外国人選手が本当に元気ですな。
カラスコも出場してヒットを飛ばしてますが、ちょっぴり苦しくなってきたかなぁ。


やー、今季は本当に楽しみだー。
特に打線がいいね、打線が。
グスマンの加入は本当に大きな効果がありそうです。
超あたり外国人になることを願ってますぞー。


さて、今日はマイセット公開で。
武器作成と平行して、ちょいちょいと新しいマイセットを組んでおります。
まぁ細かい変化があるだけ、ってのもありますけどねw


では今回はこちら。
MHP3_092.jpg





発動スキルは斬れ味レベル+1、回避性能+2、抜刀術【力】です。
ちょっと遊びで組んでみた大剣装備w
なんとなーく抜刀減気が使ってみたくなりまして。
発動スキルが3つしかないのが若干寂しいところw

使ってみた感じでは、スタンは一回出来ればいいくらいなレベルですねー。
あんまり実用性はないかもw
ただパーティーのときに、ハンマーや笛のアシストくらいにはなるかなw

ま、作ってみたはいいものの、実際には5回程度しか使ってませんw
その内解体される…かもw


では今回は以上で。
そろそろ卒業式が近いなー。
朝早いから非常に面倒だw
前日に研究室にでも泊まろうかな…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1823-6d209318

