スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリオワールド 

今日の試合は完璧といっていい試合運びでしたねー。
相手に得点させず、5得点。
投打にかみ合った試合となりましたな。


それにしても横浜打線を無得点に抑えた投手陣、見事でした。
山井、鈴木、ソト、平井、岩瀬と主力投手陣での無得点ですけどね。
被安打はあったものの、要所を締めた投球内容でした。

やー、ソトいいじゃないかーw
テスト生から入った投手とは思えないですね。
軟投系の投手とのことですが、これは少なくともチェンが復帰するまでは一軍確定じゃないでしょうかねぇ。
もしかしたら先発ってこともあるらしいですしねぇ。


一方で打線の方はブランコにようやく一発。
流石の打撃力ですねー。
序盤は不調でしたが、ここ最近好調ですねぇ。
グスマンも相変わらずヒットを飛ばしてますし、ブラ&グスは大暴れの予感!!

そしてグスマンは凄い俊足だそうでw
中スポにはボルトのようだ!!…みたいに書いてありましたがww
流石にそれは言い過ぎにしても、パワーと走力を兼ね備えた外国人選手ってのは珍しい気がしますな。
打って走れるってのは強みですな。

また、新戦力の佐伯にもようやく初安打。
指名打者で出場した訳ですが、これは交流戦でこういう使い方もアリってことですかねぇ。
古巣相手ということでしたが、特に意識は無かったようで。
シーズン中もこんな感じで頑張って欲しいですねー。


さて、今日は動画紹介で。
そういえばオフ会の話ですが、マジ開催のようなので、今日東京行きのバスを予約しますたw
となると、移動にすげー時間が掛かる訳で。
大体6時間程度だそうで。
多分、そのバスの中でもiphone使ってニコニコ動画にお世話になるシーンがあるんだろうなーw


では今回はこちらの一本。

あるあるあるあるww
いやー、懐かしいw
やったなーマリオワールド…。
そして当時、こういうことしてたわーw

といっても全部が全部やれた訳ではないんですけどね。
個人的にツボだったのは鍵の入れ方w
これやってたなー。
異次元に飛ばしたのもあったかもしれないw

うーん、これ見ていたらすげーやりたくなった…。
どっかにソフトあるはずだから、ちょっと押入れ引っ掻き回してみるかなぁ…。
セーブできる状態か分かりませんけどねw


では今回は以上で。
オフ会…楽しみだなぁ。
3/20という事で、その日は予約投稿になると思われます、はい。

コメント

ソト活躍してましたね~

でも個人的にあの投げ方は胡散臭い感じがしますww

コメントどもです。
>ソト活躍してましたね~
ですねー。
高橋が離脱している今、非常に期待大ですわー。
ただ、外国人枠の問題があるので、どうなることやら…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1822-8e25deda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。