スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3】マイセット晒し 05 

うあー、今日はまた点取られたなーw
3人の投手を使って7失点
それも全投手で失点ていうね。


さらに悪い事に失点したのは先発ローテ候補のネルソン、高橋の代役として期待される三瀬、小熊ですからねー。
全ての投手でホームランを浴びるというおまけつき。
統一球でホームランが出にくくなっているのに加えて、ナゴヤドームという広い球場ということにも関わらずですからねー。

まぁでも小熊は一発ソロを浴びただけで、それ以外は打たれてませんからね。
まだまだ期待できますねぇ。
今年バケそうな気がしてならない若手のひとりですわー。


一方で打線の方は相変わらず好調なグスマンを中心に13安打6得点
この間の主力抜きのときの打線に比べると全然違いますなー。
やはり今季は打線の強化がされていると感じられますね。

それにしてもグスマンいいな。
ブランコも復調しているみたいですし、この二人の外国人選手は今年やってくれそうですわ。
ウッズとアレックス時代のような、二枚の外国人選手が打線にいるってのは心強いです。


さらに今日は代打で出場した平田にも一発が出たということで。
この一発は大きなアピールになりますねぇ。
ただ、外野争いはなんとなーく終結してしまった感もあるような…。
センター大島、ライトブランコorグスマンが最有力ですからねぇ。

それでもまだオープン戦はありますし、守備の面でのアドバンテージがありますからねぇ。
なんともいえないですが…。
最悪代打の切り札という位置取りを確保できれば、シーズン中にチャンスがあるかもしれませんね。

んー、平田は入団時からすげー期待してるんだけどなー。
二個下に日ハムの中田がいるわけですし。
最近すごいですからねぇ、中田…。
先輩として、奮起するところでしょう!!


さて、今日はマイセット公開で。
武器製作の方は順調に進んでおります。
狙っていたスラッシュアックスとライトボウガンが無事に終了しました。
残すは太刀、片手、双剣、ハンマー、笛、ガンス、へビィかなー。

その内、太刀と片手はもう大分進んでいる感じですが。
双肩と笛がなーw
あんまり使わないんで、どうも後回しにしてしまうw
多分、最後に一気に簡単目のやつをばばばばーって作ってしまうと思われます…。
一応全属性作れるようには頑張りますけどねー。


では今回はこちら。
MHP3_090.jpg





発動スキルは、装填速度+2、攻撃力UP【小】、破壊王、弱点特攻、通常弾強化です。
まぁヘビィ装備ですねー。
本当は破壊王をとって、攻撃力UPをレベルアップさせたいんですが、お守り的に無理でしたw
そんなに難しいお守りではないので、その内出来そうですけどねー。

ま、破壊王でも十分優秀なスキルですから、全然問題ないんですけどね。
ガンナーは肉質の硬い部位を破壊するのにも重宝しますから、そういう意味でも優秀です。
素材狙いのときは役に立てる事でしょう。

そして破壊が終われば弱点狙って通常弾をぱっすんぱっすん打ち込むという寸法です。
装填速度+2のお陰で大抵のへビィなら装填速度を普通以下まで速めれますから、コンスタントにダメージを与えられるかと。
なかなか理にかなったへビィ装備になったかなと。


では最後に、久しぶりに武器使用回数を。
MHP3_091.jpg





ガンナー装備もしっかりと出来たので、ライト、へビィの穴も埋まりました。
さらにでこぼこだった剣士のほうも(採掘で)そろえれましたしねー。
かなりバランスの取れた武器使用頻度になったかと。

ここまできたらぞろ目を狙っていこうかなw
最終的には100ぴったしで全てそろえるのが目標ですしw

そこまでいったらどれか一つの武器に絞って500回を目指すつもりです。
まだ決めてませんけどねー。
じっくりと行きますよ、はい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1821-39b3cb59

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。