スポンサーサイト 


じわじわ 

今日はオープン戦お休みの日ですねー。
今までまったく野球なかったんですが、いざオープン戦でも始まるとないことに退屈を感じてしまうw
シーズン始まらないかなー、早く。


そういえば怪我のニュースとしていいニュースとしては、堂上直の鎖骨骨折は間違いだったらしく、ただの打撲だったようで。
結構前に発覚していたため、すでにもう練習も再開しているとか。
セカンド争いは再び勃発しているみたいですな。

しかし良かったなー、骨折ではなくて。
もし骨折なら確実に開幕一軍は無理ですからね。
再び井端とレギュラー争いを繰り広げて欲しいです。


さて、今日は動画紹介で。
そろそろ愛知県の効率高校受験ということで、バイトがすげー忙しい…。
明日は8時間勤務かー、鬱になるなー。


ではまずはこちら。

これは可愛いw
なんていうか、じわじわくるなーw
凄く訴えられているのがわかります。

しかし…ぽっちゃりだなーw
流石の食欲というわけか…。


続いてこちら。

これはひどいww
なんとなく禁止になるのもうなずけるけど、確かにこれは神CMですわー。
是非生でみたかったw

でもこれ、最後まで360のCMだとはわかりませんでした。
なんかのゲームソフトのCMかと。
まぁ確かにこういうゲーム多そうですけどねw
倫理的にまずったのかなー。


では今回は以上で。
さて、ねよねよ。
明日は体力大事に、だなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1818-f5598804

