 


【MHP3】マイセット晒し 04 

今日は昨日から一転、11失点と言う大量失点で敗戦…か。
まぁオープン戦ですから、悔しさはありませんが、ちょっと点を取られすぎなんじゃないかなぁ。
仕上がりに不安を感じます。


んで、今日そこまで打たれてしまったのは川井と小笠原。
二人合わせて6回11失点ですからねぇ。
ちょっといただけないと言うか、やばいだろそれwwって感じです。

ちなみに内訳は川井が4回6失点(自責3)、小笠原が2回5失点。
自責3だった川井はまだしも、2回5失点はやばいでしょう…。
長打を重ねられ、挙句に本塁打も浴びての知ってんですから、救いようがないです。
まさに大炎上といった成績になってしまってますなぁ。


んー、この結果は左の先発候補から小笠原が外れてしまった形かなー。
まだ分かりませんが、あまりにひどい内容だけに、そう考えざるを得ない…。
期待してたんだけどなーw

まぁでも三番手の小熊は2回無失点。
今日唯一の投手陣での収穫ですな。
若手が元気なのは嬉しいものです。


一方打線は僅か2安打1得点と完全に沈黙。
去年のシーズン中にもこんなのあったなーとw
それが今年も起きてしまっている…だと。
強化したはずなのに変わっていないとはこれ如何に。

ただまぁ今日は主力選手をほとんど抜いてますけどね。
和田、森野、井端、荒木などなど…。
逆に言えば控え選手がまだまだってことになる訳ですがw
なんとも評価のしがたいところではありますな。

しかしブランコ、カラスコのそろって無安打はなー。
ブランコはいまだに無安打、カラスコは僅か打率1割ですからねぇ。
今日は出てませんが、グスマンの一人がち状態ですねw


ま、まだまだオープン戦も数試合。
これから主力もたくさん出てくると期待して!!
楽しみにしておきます。


さて、今日はマイセット公開で。
武器製作も割かし進んできました。
…が、そろそろお金と素材が尽きるww
特に下位素材がなー。
わざわざ鱗などのために行くのがめんどーですw


では今回はこちら。
MHP3_089.jpg





発動スキルは状態異常強化+2、斬れ味レベル+1、ボマー、見切り+1です。
あまり使ってはいませんが、睡眠爆殺装備です。
準備が面倒ってのが大きいかなー。

まぁでもたまにやると楽しいかなw
ネコや雑魚に邪魔されるといらっとしますがw
それさえなく、スムーズに爆破できたら楽しいです。
眠らせるのがちょっと大変ですけどねー。

ちなみに使ってる護石は匠+4、達人+10、スロ無しです。
地味にいい護石が出てくれたなーとw


それでは今回は以上で。
さぁて、下位素材でも集めるかなーw
村でサクサク集めることにしますw
金冠付いたらそれはそれで嬉しいですしねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1817-79523c09

