スポンサーサイト 


マトリョーシカ 

和田弾キター!!

チーム初本塁打はやはり主砲、和田様でしたね。
流石の一言です。
フォームを改造してやや不調気味でしたが、問題ないようですねー。


しかし飛ばない統一球になって、全体的に本塁打が減っているみたいですね。
ホームランは野球の醍醐味のひとつなだけあって、やや複雑です。
投手にとってしてみたら、いいことなんでしょうがねー。

と言ってもパワーあふれる外国人選手ならそんなに関係ないという話ですがw
真芯で捉えてしまえばねー。
飛ばないとか関係なく飛ぶでしょうなw
中日で言う、グスマンやブランコがそのクチかな。


まぁでも今日は試合にも勝ちましたし、和田様にもホームランが出ましたので、収穫のある試合だったんじゃないでしょうか。
この調子で投打で活躍が目立ってくれるといいですね。
ただオープン戦で調子が良すぎるのもいやな予感がしますけどねーw


さて、今日は動画紹介で。
飲み会でもお役に立ちますニコニコ動画
BGMを垂れ流しで呑んでましたw
カービィはやっぱ盛り上がるのう!!


では今回はこちらの一本。

なにこれでけぇww
普通に見たらダチョウの卵かと。
しかしこれ、一応鶏卵のようですね。

そして衝撃の中身ww
これは予想の斜め上でした…。
てっきり黄身が5個くらい出てくるもんだと…。
まさかの中身でしたw

でもこれ、冷静に考えると最初に入ってた黄身、若干ばっちくないか…?
いや、まぁ…いいかw


では今回は以上で。
あー、しんどいw
結構呑んだ割に、あんまりねれませんでしたからねぇ。
今日はさっさと寝るかー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1815-7039063f

