 


出来る出来るぜtt(ry 

今日は予定通り予約投稿で。
久しぶりなので、死なないように気をつけます。
と言っても最近結構呑んでるので、まぁ大丈夫だとは思いますが。

因みに、今日集まるところは今回がラストっぽいです。
そいつはもう地元戻るみたいなこといっているので…。
うーん、新しい場所を開拓しないとなーw


さて、今日はバトンでサクッと。
困ったときはバトン頼み…。


ではどうぞー。

出来るor出来ない、もしくは、やれば出来るバトン。バトン

Q1 逆立ち出来る?(補助有り、無し、どっちでもいい)
A1 できるー
Q2 片足で三十秒間立っていられる?
A2 できるー(シラフ限定)
Q3 洋服畳める?
A3 できるー
Q4 卵焼き作れる?
A4 できるー
Q5 スキップ出来る?
A5 できるー
Q6 口笛吹ける?
A6 できねーw
Q7 高い声出せる?
A7 できるー
Q8 低い声出せる?
A8 でき…にくい
Q9 バンジージャンプ出来る?
A9 できねー
Q10 みんなの前でお笑い出来る?
A10 できねー
Q11 ノー免許でバイク乗れる?
A11 できねーよww
Q12 みんなの前で自信満々で歌を歌える?
A12 びみょー
Q13 バクテン出来る?
A13 できねー
Q14 先生に「バーカ」とボソッと言える?
A14 できるー
Q15 数学の方程式出来る?
A15 できるー
Q16 女子(男子)に変態行為出来る?
A16 できねー
Q17 檻の中のライオンと睨めっこ三分出来る?
A17 できるー
Q18 鉄棒出来る?
A18 逆上がりまでw
Q19 手からカメハメハ出すこと出来る?
A19 できたらいいね!
Q20 ビル飛び越えること出来る?
A20 それはできなくてもいい
Q21 なにか得意で、出来ることを自慢してください。
A21 徹夜
Q22 スリ出来る?
A22 できねー
Q23 好きでもない人に簡単に告白出来る?
A23 できねー
Q24 早口言葉出来る?
A24 できねー
Q25 嫌いな人に目潰し出来る?
A25 してぇー
Q26 うざい人を焼却炉に投げ入れること出来る?
A26 できねーよww
Q27 その場の空気に合わせること出来る?
A27 できるー
Q28 悪い事をやっている人に注意出来る?
A28 人によるー
Q29 50m走を五秒で走ること出来る?
A29 できねーww
Q30 空を飛ぶこと出来る?
A30 1秒くらいなら

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1814-46fbb361

