スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3】マイセット晒し 03 

今日のオープン戦は昨年、最大の敵となったロッテとの対戦。
結果は3-3と引き分けでした。
2戦で勝ち無しか…。
まぁまだまだ始まったばかりですけど、早く一勝欲しいですね。


んで、今日は先発候補の小笠原と岡田が失点。
小笠原は四球で自滅、岡田は清田に痛恨のツーランを浴びてしまいましたね。
まだまだ先発の粒が揃わないなー。

しかし山内と鈴木はきっちりと3人で1イニングを抑えてくれました。
こういうアピールが後に響いてきそうだなー。


一方で打線の方は和田が先発出場するものの快音はなし、しかし代わりにグスマンが2安打と気を吐いてくれました。
グスマン調子いいですねー。
韓国球団との練習試合のときから良かったですしね。
こうなってくるとホームラン欲しいねw

また、新人の吉川にも安打。
元気な新人だなぁ、本当にw
伊達に背番号3をつけてませんね。
立浪に負けないような名選手になる予感!!
堂上が離脱していますから、開幕スタメンだって無くも無いかも!!


さて、今日はモンハンで。
最近ずっとこうしてモンハンやってる訳ですが、気分転換に別のゲームでもやろうかなーと、ちょっと今日久しぶりに中古ゲームショップに行ってみましたw
しかしなんかピンとくるものがなかったですw
うーん、PS2以下くらいの古いゲームで、なんかないかなー。


んで、今回はマイセット公開で。
武器作りはまぁぼちぼちと進んでおります。
とりあえず終わりかけていた大剣が無事に10個完成。

しかしその中にはカブレライトソードなど、まったく使用しないであろう武器も混ざってますけどねー。
作りやすさでいうとかなり作りやすかったのでw
その辺も妥協しつつかなー。
それでも一応全属性(火、水、氷、雷、龍)を一つずつはそろえるようにはしていますが。

んー、次はスラッシュアックスかなー。
ペッコ亜種のものが作りたいんですが、如何せん面倒だw
苦手なんだよなー、ペッコ亜種。
敵を呼ぶのが非常に面倒だー。


では今回はこちら。
MHP3_088.jpg





発動スキルは斬れ味レベル+1、回避性能+2、力の解放+1、笛吹き名人です。
完全に笛装備ですねー。
パーティでは割かし増えも使うので、早めに作っておきました。

まぁいつもの二つに加えて、笛吹き名人が発動すればよかったんで、比較的楽でした。
おまけに力の解放+1も発動してくれたので、儲けもんですな。
ぶっちゃけあんまり力の解放は必要性はないですけどねw


因みに笛はまだ6つかな。
あと4つ、何かしら作らないと…。
とりあえず見た目的にリコーダーでも作るかなーw


では今回は以上で。
明日はちょっと大学メンバーと飲み会があるので多分、予約投稿となります。
卒業祝いも兼ねているので、結構盛大になる…かもw
楽しみですわー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1813-7f772932

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。