スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神曲 

さぁ、今日から本格的にオープン戦ですね。
キャンプも無事…とは言えませんが、なんとか終わり、ここから実戦形式での調整となりますな。
怪我しなかった選手たちは頑張ってアピールしてもらいたいところ。


んで、オープン戦の初戦は新生星野楽天
落合監督VS星野監督というのが非常に見ものでしたね。
まぁ実際に見た訳ではないんですがw
そういう意味で交流戦が楽しみですわー。

結果の方は8-3で惨敗…。
と言っても打ち込まれたのは先発した久本と育成の木下のみで、その他の投手は一応は無失点。
まったく収穫のない内容ではなかったですね。
しかしどっちにしても点を取られすぎという点では課題ですなぁ。


一方で打線の方は和田は欠場したため、3番森野、4番グスマン、5番ブランコと言う布陣。
森野には安打が生まれましたが、グスマン、ブランコのバットから快音は出ませんでしたね。
まぁ途中交代して打数が少ないのでなんともですけども。

しかしそんな中、若手が元気ですねぇ。
平田、松井佑、そして新人の吉川が揃ってマルチ
いやー、特に新人の吉川すごいなぁ。
使ってもらえるってだけでも凄いのに、そこでマルチとは。
これは開幕一軍もアリかもしれませんねぇ。


さて、今日は動画紹介で。
最近はもっぱら作業用BGMをメインに使われているニコニコ動画ですw
こうやって記事書いているときもなにかしら流れてますねぇ。
こういう使い方だと、時報がなくなったのも大きいかなーw


では今回はこちらの一本。

久しぶりに聞きたくなったので、最近はこればっかり聞いてます。
いやー、流石MGS。
神曲ぞろいですね。
是非イヤホン、ヘッドホンで聞いてもらいたいです。

しかし弊害は、これ聞いてると作業できない事かなw
まったく集中できぬww
まぁそれはそれでいいんだけどね!!


では今回は以上で。
さぁて、2月もそろそろ終わりかー。
ようやくあったかくなるかなーw
もういい加減、さっさとあったかくなって欲しいところです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1811-1343fdcc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。