スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全クエストクリア!! 

今日は特に中日関係のニュースは無かったかなー。
新聞的にはグスマンSUGEEEEE!!!でしたからねw
まぁ確かにすげぇからいいんですけどw


それに堂上の骨折もねー。
やはり確実な情報らしく、非常に残念です。
開幕一軍に黄色信号ですねー。

となると、セカンドは井端か。
まぁキャンプ的には井端も凄い頑張っているらしいので、期待大ですが。
なんかあっさりポジション争いが終戦してしまったなーとw
もう少し切磋琢磨して欲しかったですw

ま、1,2番をアライバに戻すってのもアリですし、6番井端説をまたやってみても面白いかもしれませんからね。
そのあたり、オープン戦を楽しみにしておきますかね。


さて、今日もモンハンで。
久しぶりに一日フリーだったので、めんどうだった下位クエを潰してましたw
リノブロス20頭とかね…。
なぜに小闘技場でやるんやーw


んで、その結果、
MHP3_087.jpg





全クエストクリアー!!
やー…長かったw
まぁ本当はもっとはやくやろうと思えばやれたんですけどねw
如何せん、面倒なクエストが多すぎた…。

まぁでもアドパでの手伝いとかあったからこそなんですが。
面倒な大連続とかはソロでは厳しいですからね。
大いに助けてもらいました。


そしてこれで勲章に力入れれますねー。
残りは武器、500回、最小、最大の4つですな。
とりあえず当面は武器を狙っていくつもりです。
お金と素材をかき集めねば。

因みに現状は弓と槍、それと大剣が終了。
ライトボウガンとスラッシュもいいところまで来てますなー。
それでもまだ双剣とか笛は少ないですから、まだまだですわー。
ホント、これ大変過ぎるw


今回はこんなもんですかね。
とにかくまずは武器勲章を狙います!!
さぁて、素材集め集め。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1810-29731f3b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。