スポンサーサイト 


【MHP3】マイセット晒し 02 

グスマンすげーみたいですねーw
ちらっと聞いた感じでは3試合連続でホームランを打っているとか。
これ、本物なんじゃないかなーw
ブランコ以上の大砲になるかもしれませぬ。

となると3番森野、4番グスマン、5番和田、6番ブランコという打線が組めるかも!!
どこからでもホームランが狙える中軸ですねぇ。
去年は中軸は3人だけでしたが、一人増えるだけでぐっと厚みが増しますね。

うーん、これは外野に一人外国人を回すしかないかなーw
ライトはブランコ、ないしグスマンが濃厚ですね。
これだけ打たれてしまうと、攻撃重視になびいてしまいますw


一方でまた怪我のニュース。
今度は堂上直が試合中、鎖骨に打球を受けて骨折した模様。
全治3週間だそうで、開幕には間に合うでしょうが、調整的な意味で大きく出遅れてしまいますね。

これで主力の怪我人はチェン、吉見、山本昌、高橋、堂上、ブランコ、小田かな。
思いつく感じではこれくらい。
うーん、ざっと思いつくだけで7人もいるのかー…。
すげー今年は怪我人多いなー。

それもブランコを除くと開幕危うい人ばっかりっていうね。
いいニュースも多いですが、その分、怪我のニュースも多くて困ります…。


さて、今日はモンハンで。
最近は武器を作るのに一生懸命ですw
アドパ民の一人が武器勲章を取りましたからねぇ。
ちょっと悔しいので作り出してみました。

んで、今日はマイセットを晒しますかね。
別段、きりのいいところまで進んでもいませんのでw
下位クエ面倒すぎるー。


では今回はこちら。
MHP3_080.jpg





発動スキルは斬れ味レベル+1、回避性能+2、破壊王です。
3つしか発動してないのがやや物足りませんが、まぁコストの高いスキルなので仕方ないですねー。
実用的なものばかりですし。

まぁでも作ってみたものの、あんまり使ってませんw
破壊したい部位、特に尻尾が欲しいときとかは使ってましたがねー。
別にないならないでも切れる訳で。


というのも前者二つがすげーコストなんですよねー。
匠も回避性能も15まで必要ですから。
それ以外でなにか発動させようとすると、非常に大変です。
低コスト且つ使えるものってのを探さないとねー。


では今回は以上で。
なにやらMGOメンバーのオフ会が企画されているらしいです。
行きたいんですが、東京だからなーw
遠さ的な問題が解決できないかもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1809-eb1185f7

