 


ネタつぶし 

ふむ、チェンも吉見もまだまだっすなぁ。
なんか怪我の状態の情報はよく入ってきますが、いいニュースは一つもありませんねー。
開幕に間に合う!!とか、順調に回復!!…ってのがないw
いずれもまだ時間がかかる的なものばかりだなー。

まぁまだ開幕まで時間はありますからねぇ。
なんとか回復できるように期待しましょう。


さて、今日はバトンでサクッと。
今日とりあえず発表の最終確認をしてきました。
まぁ…なんとかしますw
スライドは個人的にはもう文句ないので、あとは明日時間配分を間違えない事かなー。

ま、運良く俺は昼からの発表なので、明日は若干遅めに家を出れます。
朝6時から出るハメにならなくて良かったですw
頭ボーっとした状態で発表なんてしたくないですからね。

ともかく、明日さえ乗り切れば…っ!!
明日のブログを気持ちよく書けてることを祈ってますw
頼むから変な質問飛ばすなよー!!


ではどうぞー。

ネタ切れ用最終兵器wバトン

Q1 こんにちわぁ~
A1 ちわ
Q2 ・・・・もっと大きな声でっ!!
A2 ちわ!!
Q3 というわけで4行ほど費やしましたが、質問いくZE☆
A3 うむ
Q4 このブログのタイトルの由来は?
A4 適当ww
Q5 あなたのブログ歴は?
A5 6年目?
Q6 あなたにとってブログとはどんなもの?
A6 ライフワーク
Q7 ところで、このブログの知名度はどのくらいだと思う?
A7 ないんじゃないかなw
Q8 あなたの名前(ニックネーム)をおしえてください♪
A8 クロでつ
Q9 その名前の由来は?
A9 黒色が好きだから
Q10 何をするのが好き?ベスト3!
A10 寝る、遊ぶ、呑む
Q11 あなたの自慢できることは?(ここで言っちゃいな!
A11 特に何もないw
Q12 一日でパソコン使うのは何時間ぐらい?
A12 長いときは10時間越すww
Q13 今使ってるパソコンの形は?(デスクトップ、ノートなど
A13 メインはデスク、サブでノート二つかな
Q14 ネトゲはしますか?(してるゲームは?
A14 MGO
Q15 一日何時間ぐらいやってる?
A15 毎日はやってないけど、やると4時間くらい
Q16 キーボード殴りまくってキーが取れたことがある(o・ω・)b
A16 ねーよww
Q17 パソコンから声が聞こえたことがある(;゜Д゜)ァ
A17 ねーよww
Q18 パソコンの中のキャラを嫁にしたことがある=ω=.
A18 ねー(ry
Q19 パソコンに魂がコントロールされている\(゜∀゜)ノ
A19 n(ry
Q20 ↑四項目全てYESの方はご注意をw
A20 そうね
Q21 今、部屋にある本は何冊?
A21 分かりませんw
Q22 どんな本が好き?
A22 結構なんでも読みます
Q23 好きな食べ物は?
A23 魚介
Q24 今、部屋にある食べ物は?
A24 ピザポテト、イカ天、煎餅、じゃがりこ(チ)、日本酒、ウイスキー
Q25 自分のことを本当はなんだと思う?
A25 本当は…人間だったのさ!!
Q26 将来の夢は?\(゜∀゜)ノ☆
A26 ない!!
Q27 暗い部屋で画面見ながら「んふ」とかニヤニヤとかした自分に気づいたことがある
A27 ねーよww
Q28 さて、ここまで書くのに何分かかった?
A28 10分掛かってないと思う
Q29 正直、このバトンをネタ切れ時最終兵器として使った
A29 うむ
Q30 最後に訪問者さんに一言っ☆
A30 これからもよろしくね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1806-bb69a41b

