 


ゲーム戦争2 

足首を痛めて調整中の山本昌の調子が上がってこないですねぇ。
どうもまだまだブルペン入りまで遠いらしく、あと二段階くらい回復が必要な様子。
となると、全体的な調整にも遅れる訳で。
開幕一軍に黄色信号ですな。

うーん、去年の終盤のローテである、吉見、チェン、山本昌が揃って開幕にいないとなると、これは…。
残ったのはネルソン、山井、中田の三人だけですからねぇ。
少なくともあと二人、余裕的にはあと三人、開幕時にローテに入れるレベルになっていてもらわないと。
一人、二人ならまだしも、三人となるとちょっと不安だなー。


一方で、勝利の方程式の一角である浅尾は順調な仕上がりですね。
大魔神、佐々木のフォークを習得するべく練習中のようで。
150キロの直球を投げれる浅尾だからこそ挑めるものらしく、完成すれば大魔神二世として活躍できるんじゃないでしょうか。
将来のクローザー候補ですからね。
今の内にドンドン吸収してもらいたいところ。

あとは高橋も復帰してくれないとなーw
本当に今、中日は怪我人だらけですねぇ。
主力選手ばかりなだけに、今後は怪我ゼロで言ってもらわないと…。


さて、今日は動画紹介で。
発表は明後日という事で、全体的な見直しと練習をちょいちょいとやっております。
まぁいまさら足掻く事もないんですけどねー。


ではまずはこちら。

この間のゲーム戦争の続編であります。
まだまだ知らないハードが多いなーw
ちょいちょいと聞いたことある奴もありますけどねぇ…。

しかしファミコンつえーなーw
次回から次世代らしいんですが、楽しみですねー。
そろそろ俺世代になってくるかなー。


続いてこちら。

ドラえもんバトルドーム来たー!!
いいね、この深刻な素材不足の中、よくやった!!
いつぞやのハンマー動画みたく、流行ってくれるといいなーw

しかし素材すくねーw
「ドラえもんバトルドームもでた!!」だけですからねー。
職人の腕の見せ所といったところでしょうかw


では今回は以上で。
明日は最後の確認。
それが済めばいよいよ明後日本番かー。
ちょっぴり緊張してきましたw

コメント

卒研ガンガレ

コメントどもです。
>卒研ガンガレ
頑張りましたww
いやー…良かったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1805-0fc91201

