 


【MHP3】マイセット晒し 01 

チェンの怪我、やはり良くないみたいですね。
開幕ローテにほぼ赤信号のようです。
投手大国とされる中日ですが、やはり左の柱が抜けるのは痛いなぁ。

新人の大野君もまだまだかかりそうですし、伊藤、山内もまだ本調子でない…。
沢山いるとはいえ、チェンの穴を埋めるほどの選手となるとそうはいませんからねぇ。
今後の実戦で台頭してくれれば…。


一方でファーストを狙う佐伯は虎視眈々とアピールしてますな。
対外試合での活躍が光ります。
ポジションは指名打者ということで、打撃により一層集中できますね。

しかし競争相手のグスマンはここまで9打席無安打。
不安な立ち上がりですな。
これはひょっとすると外国人選手を代打にして、佐伯レギュラーもありうるかもw
まだ対外試合も数試合ですので、なんともですけどねー。

そしてブランコはライトのポジションを練習中。
無難にこなしているみたいですが、やはりエラーはちょいちょいあるみたいですねw
こちらもまだまだ不安定ですなー。


んー、万全に思える中日サイドですが、まだまだ穴は多いかなーw
先発も打線もね。
まだまだ開幕まで時間はあるので、じっくりいって欲しいですね。


さて、今日はモンハンで。
とりあえず今回からマイセットをちょいちょいと公開していこうかと。
現段階で20個そこそこあるんですけどねw
まぁ滅多に使わないものもあれば、1回しか使った事無いようなものもありますがww


では第一弾はこちら。
MHP3_062.jpg





これが一番使用頻度が高いですかねー。
剣士であればどれでもこれで行けばまぁ無難、って感じw
あれば便利、ってスキルを集めてみました。

個人的なポイントとしては斬れ味レベル+1と回避性能+2は外せないわけで。
それに加えて、あれば便利なスキルといえば、砥石とスタミナかなーと。

やってみて感じたんですが、一番相性がいいのは双剣ですかねー。
ランナーよりかはスタミナ急速回復のがいいかも。
仕様が変わって乱舞のみじゃなくても十分強くなりましたからねぇ。
それよか切れ味を常に高く保つ方が重要な気がしました。


とりあえずこれで終焉はいくつもりです。
闘技場ですからねー。
砥石使うタイミングも重要になるわけで。
この装備ならそれも解消できるかなーと。

さらに突進やガードによって減るスタミナの心配も要りませんしね。
個人的に一番やりやすいスキルです。


ま、それもこれもお守りのお陰ですw
前は武器スロ使ってのこのスキルでしたからね。
スロットない奴だと砥石高速化が発動しないという…。
僅か1の差ですが助けられます。

では、そのうち時間取れたあたりで終焉チャレンジしてみますー。
一発でいけるといいなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1803-e27af761

