スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クソゲーオブザイヤー2010 

岩崎達が成長のスリーランを放ったようですね。
まだ公式戦で一本しか打っていないってのに、盛大なこった。
内野手は二番手争いですら激しいですからねぇ。
いいアピールになるんじゃないでしょうか。

どうもその効果は落合監督の指導のお陰のようで、流石落合監督というべきかも知れませんねぇ。
打撃が課題だった岩崎が、もしそれを克服すれば…バケそうですねー。
今後の実戦での活躍に期待です。


しかし悪いニュースも。
チェンがどうも二軍降格のようですねー。
結局足の怪我が治りきらず、一旦調整とのこと。
開幕に間に合うかは分かりませんが、これは痛いですねぇ。

という事は結局吉見、チェンの二本柱を失う形に。
開幕にこの二人がいないとなると、超不安だ…。
左右のエースを一気に欠くのは厳しいなぁ。

まぁでも逆に言えばローテ入りしていない選手にはチャンスですね。
去年力を発揮できなかった朝倉、小笠原や、山内、伊藤などの若手に期待。
出来れば吉見とチェンが開幕に間に合うってのが最高の形なんですけどねー。


さて、今日は動画紹介で。
風邪がまだ治らないので、家で安静している時間が多く、ニコニコにはお世話になっておりますw
てか、記事書いてるときとかも垂れ流しですからねぇ。
フルHDの画面ならではのfirefox二面に助けられてます。


では今回はこちらの一本。

今年も着ましたクソゲーオブザイヤー!!
毎年この時期になると着ますからねぇ。
俺も今か今かと待ち続けてましたww

そして今年も大賞は素晴らしい作品ですねww
これぞクソゲーって感じですww

しかし不満を言えばノミネートが僅か4本であった事かな。
それも全部小粒といえば小粒。
去年が凄すぎたってのもありますけどねー。
まぁ毎年はそうでないかー。

それに動画中にもありましたが、出ないなら出ないにこしたことはありませんからね。
逆に言えば去年はいい年だったってことでしょうか。
まぁ物は考えようってことですかねー。


では今回は以上で。
うーん、鼻水がきっついーw
咳も治りませんし、やだなぁー…。
発表前には治っていて欲しいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1802-0995a445

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。