スポンサーサイト 


残り7つ 

41歳、佐伯がレギュラー取りに本気ですねぇ。
獲得目的は左の代打な訳ですが、一塁守備の練習に精力的なようで。
一塁はブランコをはじめとした外国人選手が3人もいますから、争いは熾烈となるでしょう。

しかしその中でもカラスコのパワーが凄いみたいですね。
3人の外国人選手の中では最も給料の安い選手ですが、侮れないみたいですねぇ。
パワー的にはカラスコ>グスマン>ブランコ…なのかなw
と言ってもブランコはナゴヤドームの天井にぶつけるレベルのパワーの持ち主ですからねぇ…w
それ以上…だと…ゴクリ。

これは上手い事いくと、去年の得点の1.5倍くらいいけるんじゃないかとも思えてきますねw
課題だった2番と6番は大島&井端と、グスマン&カラスコによってクリアできそうですね。
あとは一年目のような安定感をもったブランコと、いつもの和田様、森野、荒木がいれば…!!
今年は打線の厚みに期待したいですねー。


また、元西武の大久保コーチが本格的に起訴したみたいですね。
訴状もすでに提出済みのようです。

これに対して西武は徹底抗戦の姿勢。
法的で戦うみたいですね。
となると菊池の出廷はほぼ確実となるでしょう。

問題はその時期ですよねー。
この時期に起訴となると、出廷はいつになるんだろ。
普通にシーズン中な気がするなぁ…。
それだけで西武側としてみたらいい迷惑ですね。


さて、今日もモンハンで。
んー、なんか昨日あたりから鼻の調子が…。
すげー風邪引いたっぽいですわーw
卒論発表まであと幾ばくもないのに熱とか出たらしゃれにならんなー。

というわけで、今日は家でおとなしくしてました。
風邪っぽいときは安静が一番ですからねー。
これ以上ひどくならなければいいんですが。


んで、モンハンのほうは下位クエスト潰し中…。
といっても本当にもうすぐなんですけどねー。
勲章GETまでもう少し!!

そしてテーブル合わせもしておきました。
目標としていたテーブル10にね。
あとはまた掘るだけ、なんですが、さすがに掘る気にはなりませんでしたw


あと、かなり前に獲得した勲章なんですが、確か乗せ忘れていたのでいまさらですが報告w
MHP3_061.jpg





オトモ系は多分、コンプリートですかねぇ。
残すは村の最後、銀ダルマ、全クエスト、武器作成、武器使用500回、最大、最小だけかな、多分。
前者3つはもうすぐかなー。

問題は後者4つ…。
作成のほうはお金かければいけるんですけどねー。
最大と最小は運、500回は途方もない根気がいるからなーw
バランスよく武器使用回数を伸ばしている俺には苦行でしかないわww


とりあえずまぁ、そろそろ終焉やろうかなと。
その前にマイセットを少し公開しておくつもりですが。
少なくとも終焉で使うやつくらいはねー。
次回あたりにやろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1801-f347e7bd

