スポンサーサイト 


そして終焉へ… 

ネルソンが222球もの投げ込みを敢行したようで、開幕投手に向けてやる気満々ですなぁ。
本人もまんざら狙っていないわけではないみたいで、この調子で行けばもしかしたら…ねw
予想外のダークホースとなってますが、チェンの出来上がり次第では十分あるんじゃないかなー。

しかしそのチェンも練習を再開。
足の違和感ももうないみたいですし、こっから巻き返しが期待されますな。
本調子まで戻れば、まぁ間違いなく開幕投手はチェンになるでしょう。
オープン戦次第ともいえますけどねー。


さらに足の捻挫からの復帰を目指す山本昌も90分のランニングに耐えられる程度まで回復したみたいですな。
まだ投球までは行ってないみたいですが。
再発がとにかく怖いということで、時間をかけて慎重な療養をしているみたいですねぇ。

となると、一軍キャンプ合流は絶望的かと。
その代わり二軍での育成リーグから這い上がるのが一番近道かなー。
こちらも早く本調子に戻ってくるといいですね。


話は変わって大学。
とりあえず修論発表も無事に終了。
卒論発表もまぁ大差ないとのことで、非常に参考になりました。

まぁでも質問してくる教授がそもそも違うのでなんともいえない部分もありますがね。
ねちっこい質問が飛んでこないといいんだけどなーw


さて、今日はモンハンで。
お守り発掘が成功したため、今度は村と下位クエつぶしを再開しましたー。
ボウガンの装備も充実してきましたし、今度またいろいろ公開してみようかと。


んで、とりあえず今回は村をば。
MHP3_059.jpg





MHP3_060.jpg





ようやくこれで基本的な村クエは一通り終了…っと。
やー、流石下位モーラン、一人でもすぐ終わりましたww
決戦ステージまでも短かったですし、決戦ステージ自体も短かったですw

それにはじめて猫連れてモーランいったんですが、猫もちゃんとバリスタ撃つんですねー!!
多分始めてみましたわw
あんまり撃つの上手くはなかったですけども…。


と言う訳で、無事に終焉が出てきました。
装備は既に整っているので、あとは挑戦するのみですねぇ。
時間が非常に掛かると予想されるので、しっかり時間が開けたときに挑戦してみようと思います。
多分、使い慣れているヤリで行く…と思われます。

チクチク系ですので、本当に時間掛かりそうだw
アドパ民は大剣やスラッシュで行っているらしく、それでも40分くらいといっていましたからねぇ。


そしてそれが終わったら銀ダルマかなー。
それで多分、全クエストクリアになると思われます。
もうちょっとでそこまでいけますねぇ。

それも終わったら…いよいよ武器かなーw
あれ地味に面倒というか、普通に面倒ですので…。
まぁ結構作ってきてはいるのですけどね。
素材もですが、お金がネックですわーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1800-fdd4979b

