スポンサーサイト 


リアルマリカー2 

育成選手だったソト選手が支配下登録されましたねぇ。
これで今季、支配下登録された外国人選手は3人目となりました。
支配下枠もこれで残すは一枠となりまして、現状育成の選手にとってはあとがなくなったともいえますかねー。


しかしまぁテスト生から支配下登録までずいぶんと早かった気がしますw
もともと素質はあったようですけどね。
あれよあれよの間にほかの育成選手を抜いての登録って感じですねぇ。

それだけに潜在能力が気になるところ。
まだほとんど情報が出てませんからね。
秘密兵器と呼べるレベルの謎の外国人選手ですわw
ほかの球団にしてみても不気味な存在となるんじゃないでしょうか。


起用方法に付いてはこちらもまだ未定っぽいですね。
中継ぎか先発、どちらかみたいな感じですが。
しかし外国人選手枠のこともありますからね。
そうそう上手いこと一軍に定着出来るかは分かりませんけどねー。

改めて考えてみると、ブランコ、カラスコ、グスマン、チェン、ネルソン、ソトと、主力として使えそうな外国人選手は6人もいるんだなーw
出場選手登録、即ち一軍登録できる人数は4人までですから、この6人の中ではポジションを抜きとした争いがある訳ですねぇ。
前者3人の中から2人、後者3人の中から2人の計4人がまぁ理想…かなw


という訳で、順調に補強が進んでいる訳ですが、支配下登録選手枠も残り一つとなりましたね。
気になるのは日ハムから戦力外通告を受けて今季育成で契約した中日ラブの木下くんかなw
せっかく一軍キャンプにも呼ばれるような選手ですからね。
ラス1の枠を埋めるかも分からない状況ですが、なんとかアピールしてほしいところです。


話は変わって大学の話になりますが、今日は大学へ卒論とA4アブストラクトを提出してきましたー。
さらに入学手続き書も一式提出。
無事に入学許可書をいただいて参りましたぞ。
まだ卒業もしてないのに入学許可ってのも妙な話ですけどねw
発表テキトーでもいいのかよwwって話になりますから…。

まぁともかくこれで必要書類は全部提出したかなー。
あとは来週の発表さえこなせばおkって感じです。
その前に明日M2の発表があるのでそれを見てこないと行けない訳ですが。
なんにしてももうすぐ感が漂って参りました!!


さて、今日は動画紹介で。
なんか夜のからニコニコ動画が繋がりにくくなってますね。
レイアウトが崩れてみにくいったらありゃしない。
プレミアム会員(笑)状態になってましたわーw


では今回はこちらの一本。

またでましたリアルマリカーww
相変わらず完成度の高いカートだなぁw
そしてバナナが最高すぎた。

さらに身を挺しての暴走も見事なり!!
捕まってもやめないその飽くなき好奇心に乾杯だわww
でもいい加減前科持ちになりそうだからほどほどにねw
そして3も待ってるから!!


では今回は以上で。
若干風邪気味になってしまったので、今日はさっさと寝るかなー。
今日めちゃくちゃ寒いっていうか、雪降ってましたからねw
もう暦的には春ちゃうんかと…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1799-73688917

