スポンサーサイト 


アクセス解析 1101 

阪神の金本がフリー打撃で本塁打を放ったとか。
昨季で連続フルイニング出場が途絶えた訳ですが、まだ連続出場記録は途絶えてませんからねぇ。
また昨季のように代打で繋いでいくのか、またはスタメンに復帰するのか注目どころです。

まぁ全ては右肩の経過次第でしょうね。
投げれるまで回復していればスタメン、そうでなければ代打という形が濃厚でしょう。
流石に去年のアレはひどかったですからねぇ。
レフトからサードまでも届かないってのは問題です。

しかしまだ本塁打を打てるだけのパワーはあることは確かなので、スタメン復帰というか、以前の金本にまで復活されると厄介ですねぇ。
阪神にはすでにマートンとブラゼルという二大外国人助っ人がいるだけに、さらに打撃の層が厚くなるのは勘弁です。


さて、では今日はアクセス解析公開で。
2011年は今回からとなりますねー。
タイトル的に、なんとなく11月が楽しみですw


ではまずは時間帯ベスト 3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59
第3位 18:00-18:59

おー、夜枠が復活しましたぞ。
まぁ冬休み効果でしょうけどw
長期休暇中はどうしても夜が強くなる傾向がありますからねっぇ。

と言っても前回一位の16時台は一気に落ちましたねぇ。
なんだったんだ、一体w

一方で最下位は5時台。
今回は割りと圧倒的最下位でしたw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 愛知県
第2位 東京都
第3位 兵庫県
第4位 神奈川県
第5位 北海道

愛知のV3~!!
何とか東京の猛追を振り切りましたw
しかし元最強の東京ですからね、侮れぬ…。

そして今回は5位に再び北海道がランクイン。
京都は大幅に後退となりました。
こちらもなんだったんだろうw

一方で最下位は鳥取、高知。
この二県はよく書く気がするなーw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>ババヲナラスクルマ
オッズはいくつでしょうか。

>スネーク一式
ほぼお蔵入り化してますww

>熱をぶり返す
お大事にしてください。

>チェン クァンユ
入団会見開かれたみたいですね。
年俸600万…リーズナブルだな…。

>mhp3 でない 神ヶ島
もう7,8丁でました…w

>公式バグ
と言う名の仕様ですね、分かります。

>MGO2 スカイプ
楽しくやらせてもらってます。


こんなもんでしょうかね。
すげー目立つのは相変わらず神ヶ島かなww
本当に出ないみたいですね、アレ。
でもアドパ民の中には2回掘りにいったら出たと言ってましたし、俺も全然苦労してなかったので、なんとも共感しづらいものがあります…。

しかしMHP3系が多いねー。
今一番はまっているのでこちらとしても嬉しいところ。
折角お守りも出たことですしね。
これからもそれ系の更新が増えると思われますー。


ではまた次回ー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1798-09ec339d

