スポンサーサイト 


発掘成功 

グスマンから140m弾が射出されたようでw
流石規格外のパワーを持つということのだけはありますね。
パワーだけならブランコ以上っていう情報もあるくらいですからねぇ。
少なくとも当たれば飛ぶレベルではあるみたいですな。

さらにブランコも2発のホームランを放つなどしてアピール。
外野枠も含めて二人までなら外国人選手を入れることができますからねぇ。
とりあえずブランコとグスマンが一歩リードって感じかな。

それらに負けないようにカラスコと、外野手勢も頑張ってもらいたいですねぇ。
地味にオープン戦も近づいてきてますし、徐々に仕上げてきて欲しいところです。


話は変わってMGO。
昨日今日ですが、今日気づいた事がありまして。
コミュを除いてみたところ、地味にプレイ時間が1500時間を越えてましたww
総プレイ時間のほうですが、それにしても…ねw

ちなみに実プレイ時間は700時間強ってところです。
それでも十分多いですなw

うーn、一つのゲームを1500時間もやるのは初、ってか多分もう超えれないだろうなぁw
別PCのも合わせると2000近くなりますしね。
何日分になるんだろうなー…。
怖いから計算しませんww


さて、今日もモンハンで。
えー…なんて言いますか、結論から言いますと、
MHP3_058.jpg






出ました

はぁー…疲れたww
狙い始めて結構経ちますが、ようやく掘り当てれましたww
といっても、かなり運が良かった部類でしょうかねぇ。
掘ったといっても、ネットとかで見る、何百回、何千回って感じではありませんからw

それでもまぁ結構行った感じはします。
元々確率の低いものではあるので、そりゃ数十回ってレベルでは出ないなとは思いましたからね。
超超低確率って訳ではなかったんですが。


なんにしても、とりあえずミッションコンプリート!!
これで満足のいくマイセットが作れますわ。
これまでは匠+3スロット3を使っていて、武器スロットを使っての物ばかりでしたからねぇ。
やー、大きいですよ、このは。

そして匠+3スロット3でしたので、元々のマイセットのお守りだけ変えればいい感じなので楽ですね。
後々公開していこうと思います。
そんなに数があるわけではないんですけどねw


んー、とりあえず炭鉱夫は一旦一区切りかなー。
まぁお金のためにいくことはあると思いますが。
とりあえずテーブルを1から10に変更だけはしておこうかな。
次は回避性能+5、スロット3と回避性能+5、砲術+10を狙っていこうかと。

と言ってもこっちは出ればラッキー程度でw
真剣にそればっかりやる感じではないと思います。


と言う訳で、無事に目当てのお守りを手に入れました。
出た瞬間はぼーぜんとしてしまったなーw
なんというか、感無量でしたw
早速アドパ民にも自慢しましたしねー。

そしてこれからは村と下位クエを再び潰していきます。
ダルマを手に入れないといけませんし、終焉にも挑戦しないとねー。
スキルも完璧になりますし、モチベーションがまた上がりますた。
まずは村かなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1797-ad440250

