 


増弾のピアス 

ブランコ、カラスコ、グスマンの三選手の外野適正テストが続いてますねw
これに合格できればライトのスタメンをゲットできる…かもですからね。
全選手必死でしょう。

そしてファーストもね。
どうも構想的にはライトとファーストを外国人選手にする…っぽいですからねぇ。
まぁファーストはまだしも、ライトも外国人選手に本当にするのか分からないところもありますが。
なにせ外野手は若手がおおいですからねぇ。
野本、藤井、小池らへんが黙っちゃいないでしょう。

しかし去年の課題である得点力を補う惰力がブランコ、カラスコ、グスマンにあるのなら話は変わってきますからね。
まだまだ三選手とも打撃も未知数なところがありますから、外野で決定どころか、ファーストさえまだ未定な感じですけども。
それでも去年の1.3倍くらいの得点力になれば…多少の守備の荒さは目をつぶらざるをえない気もしますからね。


話は変わってMGOですが、とりあえず3回SVやってみた感じではやはりFMの速さがなれないww
なんで、もう基本的に1もつけないで、FMなしでやってます。
EE3、AR3がデフォルトになりそうな予感。
それでも十分速いと感じますからねぇ。

それに速度的にFM1とあんまり大差ないようなw
併走してみてもほとんど差をつけられませんw
そういう意味でもFMいらないかなーと。

さらにボムで設置するときとかでもTM3AR3やTM3SA3などでも十分戦えますからね。
FMの改善はなしという選択肢をとれば、俺にとってはいい仕様変更かなーと感じてます。


さて、今日はモンハンで。
とりあえずA4アブストラクトも完成しまして、あとは発表と提出を待つばかり。
残り10日程度で全て片付きますね。
それが終わればあとは卒業式だけか…。


んで、モンハンの方はちょっとペースダウンしてますが、とりあえず訓練所が一通り終わりました。
全武器やるのは正直だるかったですけどねw
まぁみんなでやれば一個数分ですし、時間的にはあんまり掛からなかったかなー。

という訳で、無事に、
MHP3_057.jpg





増弾のピアスをゲット!!
これで弓やライトの装備に幅が広がるなー。
とりあえず構想していろいろ作ってみます。
やはりこのピアスありきだからなーw

ちなみに今回は訓練所関係の勲章はないみたいですね。
ちょっぴり残念w


んー、こんなもんですかね。
ともかく早く卒論関係が終わってくれないと落ちつかねーw
準備は万全といえどねー。
はやく10日たたねーかなーw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1796-70f557ab

