 


NO 虫歯 

練習中とはいえ、佑ちゃんVS中田が実現されたみたいですね。
佑ちゃんが一つ上になるのかな。
まぁプロ暦でいえば中田の方が3年も上になる訳ですが。
人気選手同士の対決と言うことで注目を集めてますね。

そして結果は中田の圧勝かな。
7本の柵越えがあったらしく、流石のパワーですね。

と言っても打撃投手としての登板ですからね。
本人も6割程度で投げたと言っているだけに、真剣勝負って訳ではなかったみたい。
真剣にやれば、もっと抑えられる、ってことなんでしょうかねw
そのあたりも気になるところですがw


ま、いずれシート打撃などで真剣勝負が見られるでしょう。
そしてオープン戦になれば対外試合での登板もあるでしょうし。
中日戦のときに投げてくれるといいなぁw
是非ともその実力を見てみたいものです。


さて、今日はちょっとイレギュラーに忙しくなってしまったため、申し訳ないですがバトンで。
ついこの間やったばっかりですけどね…。
急に時間つぶされる用事が入ってしまったもので。
A4アブストラクトもやらないといけないってのに!!


ではどうぞー。

むし歯バトン

Q1 歯は丈夫な方?
A1 たぶん…
Q2 歯ブラシや歯磨き粉はこれでないと!っていうのがある?
A2 特にないかなー
Q3 歯医者さん苦手?
A3 チョー苦手
Q4 今むし歯はある?
A4 ない…と信じたい
Q5 はじめてむし歯になった(気がついた)のは?
A5 幼稚園くらいかなぁ
Q6 むし歯にならないよう、積極的にしていることは?
A6 もちろん歯磨き
Q7 定期的に歯の検診に行ってる?
A7 いいえー
Q8 歯磨きにどれくらい時間をかける?
A8 3分くらいかなぁ
Q9 お口の洗口液は使う?
A9 使うー
Q10 歯間ブラシ、使ったことある?
A10 ないなぁ
Q11 使ってる歯ブラシは「かため?」「やわらかめ?」
A11 普通w
Q12 歯を磨くのは食事前?食事後?
A12 食事後
Q13 正直、甘い歯磨き粉の方が好きですか?
A13 いいえw
Q14 虫歯があってもいたくなるまで放置する?
A14 うむ
Q15 毎朝磨いてる?毎晩磨いてる?
A15 両方欠かさず
Q16 人の虫歯は気になる派?
A16 別にw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1795-2ae60aa0

