スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっこいいデブ 

昨日から中日は第二クールに突入している訳ですが、なにやら堂上兄弟の調子がいいみたいですね。
昨季は兄弟揃ってのスタメンなど、実りの年となったわけですが、果たして今季はいかほどになるんでしょうか。
一気に失速ってのだけはやめてもらいたい。

んで、昨日のシート打撃では堂上兄弟があわせて5安打の大活躍。
全部で10安打しかでなかったという投高打低だっただけに、その価値はなおさら高いと言えるでしょう。
内訳としては兄3安打、弟2安打だそうです。


しかしそうなると、投手陣がなかなか順調ともいえますな。
特にネルソンがかなり調子いいみたいで、このままいくと開幕投手を狙えるんじゃないかってくらいみたいw
そのシート打撃では6人を18球で捌くという好調っぷり。
昨季の終盤の調子のままなら、ローテ入りは確実ですなー。

さらに育成の木下くんも調子がいいみたいで、育成ながら一軍キャンプ入り。
ひょっとするといきなり支配下→一軍なんて結果もあり得るかも。
中日大好きっ子の挑戦は、いい結果になりそうですねぇ。


さて、今日は動画紹介で。
昨日アップデートを済ませた後、少々SNEを遊んでみましたが、結構仕様かわってるなーと体感しましたw
やはりFMの仕様変化は大きいですわー。
いつもは1をつけてましたが、これならいらないかなーw
もう少し実戦で遊んでみて決めたいと思います。


ではまずはこちらー。

デブかっこいいよデブ…。
世の中にはこんなにかっこいいデブがいるんだなーw
実際に聞かされてみてぇぜ!!

…ってねーよww
かっこいいこといってるようで、実はただの食いしん坊の願望だろww
真顔で言われたら普通に吹き出すレベルかな…。


続いてこちら。

出オチww
時オカは結構やったんですけどねー、こんなんあったんだなー。
まぁTASですので、実機での再現はまず無理でしょうけどねw

しかし時オカはたしか3DSでのリメイクが決定していたような。
地味にやりたいなーw
もしかしたらMGSが出る前にそのために買ってしまうかもw
古参の取り入れ方をやはり熟知してるな、任天堂ェ…。


では今回は以上で。
さて、SV行ってみるかなー。
SNEしかまだやってないので、各ルールにおける影響が楽しみです。
まぁ不安もありますがw

コメント

内野手頑張って

堂上兄が飛ばしてますね。同期生の大島に刺激されて打撃開眼となってくれ

堂上直はいかがでしょう。オフシーズンはテレビに出っぱなしだったから

こちらの同期生は山のごとし(笑)

ドラゴンズは福田・森越(内野手)。大野投手(仏大)
森越と直の同期生三游間が見てみたい。

だけど吉川(背番号3)が虎視眈々とレギュラー狙い打ち!

熾烈な内野手争いはフアンも楽しみだよ

  • [2011/02/14 10:50]
  • URL |
  • 順調にきていますねドラゴンズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどもです。
>同期生の大島に刺激されて打撃開眼となってくれ
ですねぇ。
お兄ちゃんは年齢的にそろそろ開花して欲しいところです。

>こちらの同期生は山のごとし(笑)
この世代は本当に凄いですよねー。
因みに俺も同級生w

>熾烈な内野手争いはフアンも楽しみだよ
粒は余るほど揃ってますからね。
大いに競争してもらいたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1793-43ebeb95

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。