スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ver1.36 

おー、山本昌の足首が順調な回復っぷりを見せているみたいですな。
休日だった昨日は、休日返上で練習していたみたいで。
ひねった当初は歩くのもこんなんだったことを考えると、非常に回復したといえるんじゃないでしょうか。

しかし45歳とは思えない回復力。
まだまだ現役バリバリですなぁw
流石永遠の若手と言われるだけのことはありますな。


しかし6勤1休はしんどうそうだなー。
週休二日がデフォルトとすると、それ以下ですからね。
さらに休日返上なんてしてしまっては…w
流石きついとされる中日のキャンプですねー。


さて、今日は待ちに待ったMGOのアップデート!!
夕方あたりにメンテナンスが終わり、Ver1.36が配信されましたねぇ。
夜バイトがあったので、行く前にささっと済ませて、少しばかり遊んでみました。

それにしても追加要素のあるアップデートは1年半ぶりくらいですからねww
住人の期待は相当大きいようで、結構ユーザー多かったですねぇ。


んで、トレーニングなどでプレーしてみた感じでは、まず速攻で感じる変化は移動速度かなw
マジで速くなってるなぁ。
っていうか速すぎる感じも否めませんww
なぜこれをいまさら変更したんだと思わなくも無いレベルですなw

とりあえずFMなしからFM3まで全て試してみましたが、ぶっちゃけなしでも十分速い…。
というよりも、FM1との差があまり無いように感じますし、1から3もそう大差ない感じでした。
ようするに、FM自体があんまり速度に影響して無いように感じましたw
もちろん、併走するとやや差はでますけどね。

となると個人的にはFM3があんまり必要ないかなぁ。
いつも良く使うスキルはEE3AR2FM1だったんですが、これはEE3AR3でもいいかもしれません…。
FMなしでアプデ前のFM1相当っていうか、それ以上な感じでしたからね。
実践で何度かやってみた感じで決めようと思います。


また、武器パラメータの変更については、DPの調節が一番影響が大きそうかな。
個人的に一番大きく感じたのはMk.17が2500DPから2000DPに値下げされたことでしょうか。
いままで2500DPならM4+サプを使ってましたが、2000DPでMk.17買えるならそっち買うという選択肢ができますからねぇ。
さらにFMの仕様変更でAR3が付いてるならなおさらです。

その他はG3A3が3500DP、ソーコムが2500DP、スラッグ弾が0DP、M14EBRが2500DP、VSSが2500DP変更されました。
この辺は…まぁこんなもんでしょう。
大体思っていたような変更となりました。

個人的にはMX8が4000DPあたりに値上がりするかなぁと思ってましたけどねw
G3が値下がりするという形で調節されたみたいですねぇ。


威力の方はちょっと試した感じではあんまり変更無いかな。
強いて言えばHGの威力が全体的に落ちた感じ。
胴撃ちで6発必要になりましたからねぇ。
下手すると真っ向からARにHGで勝てたりしてましたが、それも難しくなりましたねw


あとはー…ユニキャラのスキル変更と、スキルの微調節かな。
スキルの方は、エンハスドロックオンの距離が伸びたみたいですね。
メリルがめちゃくちゃ強くなってましたww
DEはあまり威力変更がないため、17mくらいの距離でもロックがかかり、且つ4発で倒せるというww


という訳で、1年半ぶりの仕様変更は、なかなか大幅に変えてきましたね。
移動速度の変更というのは、3年弱サービスを続けてきて、本当にいまさらって感じですなw
しかしその影響は滅茶苦茶大きそう。
実践でのプレーが楽しみ半分、不安半分ですかねー。

ま、でもこのアップデートはまだMGO見捨ててないよという風に捉えていいのかな。
ルーキーズキャンプも行われていることですし、まだまだ追加に期待です。
っていうかパックに期待です。
パラメータ調節もいいですけど、やはり新マップ、新ルール、新武器が欲しいぜ!!
KPさん、お願いしますお!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1792-70dd00ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。