スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイジジングウデゴザイマス!! 

和田のバッティングフォーム改造はまだまだ上手く言ってないみたいですねぇ。
シート打撃で4打数4三振とは…。
まだ着手してから幾ばくも経っていないのでなんともいえませんが、うーむ…。

それでも元に戻すつもりはないと豪語しているので、大丈夫なんでしょう。
なんてったって和田様ですからね。
きっちり開幕に合わせてくれるはずです。
今季も主砲として活躍してもらわないと困りますからねぇ。


一方で通算1810安打の谷繁もやる気ですねぇ。
今季中に100安打打ちたいといっているみたいで。
100安打打つってことは年間通してレギュラーでないとまぁ難しい訳で、小田や田中、前田、小山らとの競争が見ものですね。

もう40歳になる訳ですが、元気にプレーしてくれればいいなぁ。
去年の小田の伸びも嬉しいんですがね。
正捕手争いの方も激化してきそうですな。


さて、今日は動画紹介で。
明日がリハーサルということで、スライドの見直しと訂正作業に終われましたが、まぁこんなもんかってレベルにはなりました。
明日トチらなければいいんだけどなーw


ではまずはこちら。

非常に分かりやすいゲーム戦争だなーw
俺はファミコンからしかしらないので、それ以前のハードは聞いたことあるだけで、実際に触った事はないものばかりですが…。

それにしてもファミコンTUEEEEEE!!!
まぁ誰もが知ってるハードですから当然かもしれませんが。
まだ続編があるということで、非常に楽しみな作品となりました。


続いてこちら。

なにこれww
メイジジングウデゴザイマス!!…の一言で通過ww
どの部分が仮装なんだよ…。

つっても30年くらい前のものらしいですけどねー。
今じゃまず無理でしょうw
男は度胸、なんでも試してみるものさってことなのかなww


では今回は以上で。
さ、今日は早めに寝るかなー。
明日上手く行けば万々歳ですからねw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1790-c05c917c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。