 


観戦 

足を痛めた山本昌は今日も練習を別メニューにしているようで。
第二クールを全て棒に振るう可能性もありますな。
調整の遅れが気になるところです。

しかし吉見が出遅れるとなると、去年終盤だけとはいえ活躍した山本昌は一軍にいてほしい…。
なんとか調整を間に合わせてほしいですな。


ちなみに吉見の出遅れに伴って、開幕投手がチェンにほぼ確定しているみたいですね。
まぁそりゃそうだろ、って話ですが。
他にいませんからねぇ、流石に。
調子が良かったとはいえ、山井、中田やネルソンではちょっと…ね。

それでも最初のころは山井、中田、ネルソンらにはがんばってもらわないと。
開幕ダッシュには彼らの力がきっと必要ですからね。

それに加えて朝倉、小笠原にもがんばってもらってと。
4,5月、良いスタートを期待してます。


さて、今日はちょっと忙しかったのでバトンで。
明後日、発表リハーサルがあるので…。
そこで教授にOKもらえればいいんですがねー。
もしでなかったら…おおふおおふ。


ではどうぞー。

プロ野球観戦○×バトン

Q1 開幕戦
A1 ×
Q2 シーズン最終戦
A2 ×
Q3 プレーオフ
A3 ○
Q4 日本シリーズ
A4 ○
Q5 オールスター
A5 ×
Q6 練習試合
A6 ×
Q7 オープン戦
A7 ○
Q8 引退試合
A8 ×
Q9 サヨナラ勝ち
A9 ○
Q10 サヨナラ負け
A10 ×
Q11 マジック点灯
A11 ×
Q12 優勝決定
A12 ×
Q13 乱闘
A13 △
Q14 退場
A14 ×
Q15 個人記録達成
A15 ○
Q16 Q8・11・12・15を敵のチームor選手がした
A16 ×
Q17 試合中断
A17 ×
Q18 ノーゲーム
A18 ×
Q19 コールド
A19 ×
Q20 球場設備のトラブル
A20 ×

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1789-577ec1a9

