スポンサーサイト 


紅葉 

山本昌がどうも足を痛めたみたいですねぇ。
まぁたいしたことではないみたいなんですが。
それでも45歳になる肉体への負担は心配です。

とりあえず病院にはいかずに、様子を見る形のようですね。
その程度であれば大丈夫だとは思いますが…。

まずは開幕一軍を目指してもらいたいんで、ここは慎重になってほしいなー。
無理せず、まずは療養してもらいたいですね。
去年のことがありますし、悪化だけは避けてほしいところです。


それと、テスト生で入団したソト選手、けっこういいみたいですねw
力強い投球が持ち味のようで、中継ぎとして期待かなーw
層の厚い中継ぎ陣ですが、なんとか間塗ってがんばってもらいたいところです。


さて、今日もモンハンで。
とりあえず発表用のスライドが完成しまして、ちょっと開放…かな。
まだ発表用の資料が完成してませんけどねw
こちらはA4一枚でいいとのことで、まぁいずれさくっとやってしまうとしましょう。

でも発表日は22日ということで、それまでに作らないとなー。
残り3週間弱、早く発表終えて、春休みに突入したいw


んで、今日は昨日言っていたもうひとつの勲章を狙ってみました。
とりあえずオトモの装備をたくさん作れということで、レア6以上の武器を適当に5,6種類ささっと作りました。
端材についてはこれまで貯めたものがありますから楽勝でした。

まぁー、これまでむしろ、ほとんど作ってませんでしたからねw
特に武器の方は…。
防具はまぁモンニャンにいかせる分くらいはありましたが。
「攻撃しない」ってネコについては武器は初期装備のままでしたしw


と言うわけで、
MHP3_055.jpg





勲章は無事に獲得ー。
これであとはめんどいものばかりだなー。
クエストつぶしたり、武器作ったり、金冠ねらったりしないといけませんからねぇ。
そう簡単には付かない勲章ばかりが残ってしまいました。


とりあえず、次は村クエ、下位クエ系の勲章かなー。
掘りつつぼちぼち狙っていくとします。
まぁ当面は採掘かなw
飽きるまで掘り続けたいと思います。


あとは金冠どうすっかなーw
ぼちぼちついては着ましたが、まだまだ半分以下…。
こればっかりはねー…。

まぁここはその勲章のみになってから本腰いれるとしましょう。
武器使用回数500回ってのもありますし、それらは後回し後回し…。
てか、これらは3つは無事にとれるんだろうか…w
なんかここは無理ゲーな感じが否めないんですけどねw
前作も金冠だけは最後まで取れませんでしたし…。


とりあえず、前述のとおり、採掘をもう少し粘るとするか…。
お金がマジでたまるなーw
後に武器を作りまくるのに使うとしましょう。

コメント

外楽しみ

ソトはいいみたいですからねー。
支配下を勝ち取るのも時間の問題かもしれませんな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1788-f9d094e6

