スポンサーサイト 


歩み 

和田がバッティングフォームの変更を試みているようですね。
38歳になってもまだその向上心があるのは凄いことです。
飽くなき探究心ってやつですかねぇ。


それにしても昨季の状態ですでに完成していると思われていたんですが。
まだ改善点があるんでしょうかね。
落合監督直々に指導されたようで、期待はありますが。

まぁ今年も和田には中核を担ってもらうのは確実ですから。
去年より状態が上がるならそれはそれでいいですし、頑張ってもらいたいですな。


一方で復活をかける井端も猛練習を続けているようで。
今季は体調面も心配なさそうで、逆襲が期待されます。
セカンドのレギュラーは白紙ですからねぇ。
一昨年以上の活躍が必要かもw


また、テスト生だったソト投手と育成契約を結んだようで。
先発、中継ぎで使うか分からないが、使えそうとのこと。
とりあえず育成で契約して、状況に応じて登録する形でしょう。

といっても28歳と若くはないですし、来年ユニフォームを着ているかは微妙なところ。
650万円という安い年俸もありますしね。
ジャパニーズドリームをつかむためには、一層のアピールに期待です。


さて、今日はモンハンで。
とりあえず最近は発掘メインになってるかなーw
下位と村は完全に停滞中…。
まぁ今のうちにお金稼いでおこうということで。


んで、アドパ民とやっているうちに、新しい勲章をGET。
MHP3_054.jpg





どうやらモーランの回数が足りてなかったみたいで、ずっと獲得出来てなかったみたいですw
撃退でもおkということで、さくっととってしまいました。
その他の場所の数は楽勝でしたしねー。


という訳で、あと簡単そうな勲章はとってしまっておこうかなと。
言っても残りはネコ装備のものだけですがw
それを獲ってしまうと、面倒なやつしか残りませんからねー。
明日あたりとってしまうかなー。


あとは採掘がんばりたいですねぇ。
もういい加減出て欲しいw
結構昔からやってるんだけどなー。

まぁここばっかりは確率との戦いですから、運に任せるしかないですね。
でもあまりにもでなかったら、ある程度お守り妥協するかなぁ…。
武器スロット使えば出来なくもないってのはいくつかありますからねぇ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1786-4f6fc99d

