スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の 

キャンプ二日目ということで、今日もきつい練習が行われているんだろうなーw
まぁ大体俺が得る情報は一日遅れなのでなんともいえませんけどねw
各球団のキャンプの内容まで細かくニュースも報道しませんからねぇ。


しかし初日の動きとしては、投手陣がブルペン入りしてガンガン投げている以外に、堂上弟もきつい特守の餌食になっていたようですねw
今季はセカンドに加えて遊撃にも挑戦するようで、これで内野はファースト以外全て制覇といったところでしょうか。

確かにセカンドだけでなく、荒木と言う絶対的な存在がいる遊撃ですが、それでも出来ればそれはそれで武器になりますからね。
荒木が一年通して怪我なくいける保証はありませんしね。
もちろん二番手遊撃には岩崎もいますので、二番手遊撃を目指すにも大変でしょうけど。

まぁ個人的に堂上はがんばってほしい選手ですからねぇ。
井端が復帰してレギュラーは完全に剥奪されますから、またゼロからの挑戦となっているでしょうけどねー。
それでも昨季に比べて井端は絶対的な存在ではありませんから、是非ともいい競争を繰り広げてもらいたいです。


さて、今日は久しぶり、と言うか今年初かもしれないMGOネタ。
ここ丸二年、アップデートがないMGOですが、個人的には別にマンネリ化とかはしてないですねぇ。
まぁ最近はMHP3の方にかなり浮気をして、毎回SVに出ているわけではないんですけどね。
大体週2か、いっても週3ってところでしょうか。


しかしそんな中、ある噂といいますか、ソースがしっかりしているので確定情報が出まして…。
なんと今月、MGOがアップデートされるみたいですね。
それも今回は前回のようなLS対策だけみたいな、新要素なしのアップデートではないみたいですね。
これは期待ですなー。

ちなみにバージョンは1.36になるようで、大幅な仕様変更って訳ではないみたいですなー。
個人的には一気に1.5くらいまで上げてしまってほしいんですがw


さて、その内容ですが、今のところ分かっているのは、

・プレイヤーの移動速度の修正
・武器パラメータの修正
・ユニキャラのスキル変更
・ラグの改善

だそうです。
んー、まぁ…結構変わるみたいですねー。


まずプレイヤーの移動速度の修正については、FM1分、全体的に向上するみたいです。
スキル無しの状態が1の状態って感じでしょうか。
そうなると、FM3で今のライデンくらいの速さになる感じでしょうか。

今更ながらの仕様変更ですが、これ結構変わるよね…。
FM1の存在意義がなくなるかもしれません。
相対的な速度は変わるといっても、体感的な速度が0と1で変わらないならなー…。
まぁ実際に変わってからじゃないとなんともいえませんけどね。


武器仕様変更については、武器の威力、DPなどのパラメーターが変わるみたい。
んー、これもねー…w
別に現状で文句ないんだけどw
何がいくらになるとか、これもまだ分からないのでなんともですなー。


あとのユニキャラのスキルとか、ラグ改善とかはどうでもいいやーw
前者はユニキャラ使わないですし、後者はあんまり期待できないですからねー。
まぁ後者については、かなり改善されるんであれば、凄く助かるんですけどw

個人的にはローリングラグやグレネードラグがなくなれば最高、それが減るのであればいいラグ改善と言う感じかな。
…あまり期待せずに待つことにしますw


と言うわけで、久しぶりのアップデートということで楽しみです。
大きく変わるのか、そうでないのかまだやってみないとわからないところが多いので何ともですけどね。
ともかく楽しみですわー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1785-20959cc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。