スポンサーサイト 


ボスゥゥゥゥゥ!!! 

今日からいよいよキャンプINですねー。
12球団がそろって春季キャンプをスタートさせました。
戦力をさらに向上させるべく、きつい練習が待っているんだろうなぁ…。


んで、中日もその例外ではありませんね。
早くも主力投手がブルペン入りをして、投球練習をスタートさせているようですな。
連覇に向けて、まずは投手力は大切ですから。
去年の終盤のような投手力が年間通して発揮できればいいんですけどねー。

また打撃の方でも新外国人選手加入によって厚みがましてますから、尚いっそう競争は激しくなりそうですね。
とにかく去年は得点力に泣かされてきましたから、打撃力向上も必須でしょう。


それともうひとつ。
なんでもソトという謎の左腕をテストしているようですね。
高橋が完璧な状態ではないということで、その穴埋めに、とのことですが。
ベネズエラのウィンターリーグを見て、森ヘッドコーチが連れてきたということで、入団となればさらに中継ぎに厚みが増しますねぇ。

と言ってもまだテスト初日。
どうなるかはまったく分かりませんな。
外国人枠のこともありますし、合格率は高いとは言えないかもしれませんしねぇ。
続報を待つとしますかねー。


さて、今日は動画紹介で。
昨日あたりから採掘をちょっと本腰いれるようになったので、ニコニコは良いお供ですw
もうすでに画面見なくても結構できるくらいにはなってきましたからねw
報酬の確認くらいでしょうか、画面を見続けるときは…。
それ以外はチラ見以下になりましたねぇ…。


では今回はこちらの一本。

うめぇww
いずれスネーク装備のネタ動画は出来るだろうなーと思いましたが、これは良いできだなぁ。
全部の声を聞いたと思ってましたが、まだ聞いたことないものもありましたしね。
まだやれる…」は知らんかったなぁ。

んー、スネーク猫もほしくなってきたなぁw
あれチケット集めるのが面倒なんですよねー。
でもダンボールかぶってくれるのは意外とかわいい…。
でも全部そろえるとチケット9枚ですからね…。
どうしようかなーw

それにしてもラストのシークレットシアターネタは反則だわww
ボスゥゥゥゥゥ!!!と、ぬわぁぁぁぁ!!!が大好きw


では今回は以上で。
さ、採掘また行くか…。
武器使用回数がどんどん伸びていくww
まぁ仕方ないんですけどねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1784-4d70baac

