 


ラストグレードアップ 

いよいよ明後日から2月ということで。
キャンプが目前ですなぁ。
すでに一軍キャンプと二軍キャンプの振り分けは済まされていますが、これはあくまで当日の話ですからね。
アピール次第で途中で変動もあることでしょう。

そうなれば今、一軍にいる選手も油断できないわけで。
良い形で競争してもらえればいいですな。
特に怪我などのないようにしてもらいたいところです。


キャンプといえば、元中日の佐藤充の戦いも始まりますな。
今は名古屋で練習をしているようですが、キャンプ当日から楽天キャンプに参加するみたいですね。
テストは順次行われるようで、合格となるのか気になるところです。
個人的にはぜひとも合格を勝ち取ってもらいたいんですがねぇ。


さて、今日はモンハンで。
卒論提出から1週間経ちましたが、まだ教授の方から連絡ないんですよねーw
明日、大学でたぶん顔を合わせますが、そのときなにかいわれるかなぁ…。
スライドも結構完成したわけですが、もし論文自体に変更が出ると、スライドにも変更が出るので面倒なんだけどなーw


まぁそんなわけでスライドをぼちぼち作りながらプレイしております。
最近入ったアドパ民は無事にHR6まで上がり、防具や武器の作成に奔走してますねぇw
基本的にそれのお手伝いをこなしているわけですが、こちらも素材とお金入ってきますからね。
おいしいですわw

あとはソロにて下位クエをちょっとずつつぶしておりますw
とりあえず順調にギルドカードがグレードアップするところまでは着ましたね。
MHP3_052.jpg





ようやく最終ランクですねぇw
これで山菜引換券も金が狙えます。
紅玉がもらえる金の山菜引換券はやっぱりおいしいですからね。
いざって時に使えるってのが便利ですわ。

とりあえず最後の銀のアイルーダルマをもらうまではこれをぼちぼちやってくかなー。
もうちょっとなんでね、一気にいっちゃいたいんですがw


あとはぼちぼちと武器を作成中。
ダルマを獲得したら、あとネックになりそうなのが全武器10種類以上ですからねぇ。
お金がかかるだけでなく、素材も大変になるでしょう。
金冠が運なら、こちらは地道にやるしかないだけに、違った意味で大変です。

なんで、メインで使わないような武器もちょこちょこ作ってますw
極力使い物になるようなものに絞ってはいますけどね。
お金がドンドン減っていくのが気になるところですが、そこはまぁ採掘でつじつまを合わせることとしますw


では最後に武器使用回数を。
MHP3_053.jpg





ギルドカードが白くなりましたね。
なんていうか、ちょっとちゃっちい気もしますがw
今作はこれが最終なので、もう変えようはないんですけどねw

そしてバランスは結構崩れ気味…。
んー、ダルマを獲得したらぴちっとそろえてしまいたいところです。
採掘にもまた力入れたいですしねー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1782-f74e7ec7

