スポンサーサイト 


生まれ変わったガンス 

謎の外国人、カラスコが練習にてそのベールを脱いだようですね。
…ただ、まぁまだその真価は発揮されていないようですがw
本人曰く、まだ70%程度の仕上がりということですけどねー。

まぁまだ日本の環境そのものに慣れていないってのもあるでしょうけど。
ドミニカンには寒すぎるだろうなーw
ネルソンも言っていましたが、やはり気温は大敵でしょうな。


とはいっても、去年のセサルのように暖かくなるまで待つってのはだめですからねw
出来れば4月から、無理なら少なくとも5月からは活躍し始めてくれないと…。

ま、まだブランコ、グスマンもいますから、カラスコだけに期待している訳ではないんですがね。
それでも新外国人ということで期待してしまうのがファンの心情かなw


さて、今日は動画紹介で。
昨日のは動画紹介じゃないから二連続じゃないよ!!
…じゃないよ!!


ではまずはこちら。

えふ~ww
かぁぁふwww

だめだ、これは笑わざるを得ないww
発想自体が天才だわ…。
良く思い付くなこんなことw

しかしコーラ一気飲みすげーな。
二本も飲んでるので、かなりの糖分摂取になってる気がしますがw


続いてこちら。

ほほー、ガンランスやっぱ結構変わってるな。
あんまり真剣にまだ使ってないのでなんともですがw
トライで登場しなかった分、かなり優遇されているのかなw

にしてもオートガード…強すぎだろw
バグではない、ってことらしいですが、本当かなぁw
バグという名の仕様なんじゃ…。
ゲームが変わってしまうので、俺は極力つけませんけどねー。
てかまだ一度もつけたことないなw


では今回は以上で。
さ、スライド仕上げなきゃ…。
いつのまにかもうすぐ2月だぜヒャッハー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1781-914d53f0

