 


電車 

デーブの暴力問題の話題がまた出てきてるのかー。
なんでも裁判沙汰になるようですね。
雄星も出廷せねばならないこともありうるようで、シーズン中とかだったらどうすんだろ。

まぁでも向こう側にも主張があるみたいですからね。
そういうのはしっかりやっておくべきなんでしょう。
後味悪い感じにならなければいいんですが。


しかしもし出廷となれば、それだけで西武は打撃を受けますよね。
もし本人がローテ入りをしていたりすればなおさらです。
登板日だから、と言う理由では出廷は断れないでしょうし。
その辺の兼ね合いもちゃんと考えてほしいところですな。


さて、今日はちょっと忙しかったのでバトンでさくりと。
スライドめんどうくせー…。
まぁ基本的に論文の内容をそのまま移すだけですが。
それでも文体変えたり、まとめたりするのが手間ですし、なによりきれいに作らないといけないのがめんどーだ…。


ではどうぞー。

電車あるなしバトン☆バトン

Q1 あるorない・・・的な答え方でお願いします。 面白いコメントもできるだけたのんだ!
A1 おk
Q2 準備おk?
A2 おおk
Q3 まじで?
A3 おおおk
Q4 後悔しない?
A4 おおおおk
Q5 乗った車両が自分だけだったら優越感を感じる
A5 なんとなくねw
Q6 すいているのになぜか立っている人がたまにいる
A6 いるいるw
Q7 無理やりぎゅうぎゅうにしてでも入ろうとする人が結構いたりする
A7 俺だな
Q8 んで自分は板ばさみ状態
A8 ドアと人でね!!
Q9 すいてると必ず端っこに座る
A9 うむw
Q10 乗換えがおおい駅で結構降りて「やったー!」ってなる
A10 そうねw
Q11 でも乗ってくる人のほうが降りた人よりも人数が多くて結果的に人数が増える
A11 でも良い位置いけるからおk
Q12 終電に乗ったら勝ち組wwwってなる
A12 勝ち組ってかラッキーだなw
Q13 でもどっちかというと終電より終電の前の電車のほうが人が多かったりする
A13 そうなのかー
Q14 電車で絶対に寝過ごさない
A14 寝過ごすよ!!
Q15 そもそも自分は終点だから寝過ごすことさえもできない
A15 そういわれればそうかも
Q16 熟睡してて、起きた瞬間、なんとなく「ここはどこだっ!?」ってなる
A16 あるあるw
Q17 音楽を聴いていて、自分のイヤホンから音が漏れてないか心配になる
A17 ちょっとだけあるかなw
Q18 結果、不安だから音を小さくして、アナウンスとかで音が聞こえなくなる
A18 否、変えない!!
Q19 座ってるときは譲らないぜ!ってなるのに、立ってると、譲れや!ってなる
A19 譲りますお
Q20 なんとなくドアにもたれたくなる
A20 楽だもん
Q21 でも急にあかないか心配になる
A21 ねーよw
Q22 降りる駅で降りるとき、必ず自分の座っていた席をチェックして忘れ物がないか調べる
A22 たまーにチラ見するw
Q23 疲れた?
A23 いいや
Q24 今からJR辺だぜ
A24 のらねぇ…
Q25 いくぞい!
A25 まぁ答えられるものはねw
Q26 目的地に行くとき、自分のいつも使ってる電車のほうがJRで行くより安い
A26 片道ならね
Q27 でもやっぱりJRのほうが速い
A27 速いねw
Q28 JRの駅が無駄に遠い
A28 遠いなー
Q29 でも遠い目で見ると結構値段が安い感じがする
A29 定期たけーよ…
Q30 ふう・・・JRはあんまわからんぜ(
A30 そうねw
Q31 さて普通のほうにもどす!
A31 うむ
Q32 れっとぅごぉー!
A32 うむ
Q33 往復の料金を考えると落ち込む
A33 そうねw
Q34 切符は必ず財布に挟む
A34 定期入れあるときはそっち
Q35 はさんだつもりで実は手に持っていたりする
A35 ないなw
Q36 地下から地上に出たときの明るさのギャップにびびる
A36 うお、まぶし!!
Q37 さっきまでは晴れてたのに電車に乗って地上に出たときに曇り空になってたりする
A37 折り畳みがあるか気になるね
Q38 電車に乗ると必ずまぶたが重くなる
A38 うむ
Q39 弱冷車に限ってなぜか寒く感じる
A39 そうかなw
Q40 4人席のとき、正面に知らない人が乗るとなんともいえない空気になる
A40 そういうの 乗ったこと無いわ
Q41 ・・・と思っているのは自分だけだったりして、向こうの人は特に気にしてなさそうにしている
A41 そうだろうねw
Q42 改札口の階段を間違えて上ると、駅間違えたぁー って一瞬なる
A42 いいやw
Q43 電車で県を越えると不安になる
A43 別にー
Q44 たまに小学生料金でいこうかな。。。ってなる
A44 ねーよw
Q45 でも結局大人料金でいく
A45 あたりめーだw
Q46 後続の電車と前の電車が衝突する妄想をする
A46 なにそれこわい
Q47 線路に落ちる願望がある
A47 ちにたくないよぉ
Q48 結局は電車が一番便利
A48 うむ
Q49 お疲れ様でした☆
A49 乙
Q50 詰まんなくても文句はなしだぜ!
A50 おk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1778-df2ae550

